緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置きを繰り返してちゃんとしたM女子に

Category: SM  
仕事をしていて思います。

仕事の無い人は3流
仕事に追われて忙しい人は2流
仕事をコントロールして自分の時間を大事にしている人は1流

小生は1.5流です。
アブノーマルでは1流になれるように頑張ります。

さて、前回の続きです。

ドアに吊るされた後、戒めを解いてやると、その場にどさっとへたり込む。

「おいおい、まだ終わりじゃないぞ?」
と言って首輪にリードを付けて引っ張ってやる。
「あああぁぁ…」

口枷そのままだから話せないよね。笑

その不自由な格好のまま引っ張って来てテーブルの脚にリードを括り付けてやり起き上がれずにケツを高く突き出す体制にしてやってから、アナルに玩具を突き立ててやってからゆっくりと出し入れをしてやる。

人よっても変わりますが、必ずしも早い出し入れじゃ無くて良いんですよね。

アナルに鈍い快感を感じさせながら、M女子なら垂涎のロウソクを垂らしてやる。

すると、全身が小刻みにプルプルと震えはじめる。

「どうした?嬉しいのか。お前は分かりやすいな。こんな変態な事されて喜ぶなんて、どうしようも無く恥ずかしいM女だな。アナルにも刺さりっぱなしだぞ?」

「あがあああぁぁ」

口枷をしていたので聞き取れませんでした。笑

そして、アナルに入れっぱなしにしてから、
「落とすなよ?言いつけが守れないようならお仕置きだからな。」
と言いロウソクを続けてやる。

「うーうー」
と言葉にならない喘ぎを出し続けながら、ケツを小刻みに震わせて恍惚に浸っている変態が出来上がります。
ロウソクを続けていると、
「あーあーあー。」
と一段とうめき声が大きくなったかと思うと、ぽとっとアナルに突き刺さってた玩具を落とす。

「あーぁ。お仕置きだな。」

と、言ってお仕置きをされて従順で頑張るM女子になっていくんです。







mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。



















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


テーマ : SM    ジャンル : アダルト

Comments

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。