緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと人間から遠ざかる被虐責め

Category: 調教  

仕事が忙しく中々SMが出来ない日々が続いてました。
一応普通のサラリーマンも演じてるんですよね。

さて、つい先日時間が取れたのと、M女子からの熱望もあり久々に緊縛を致してきました。

吊り床がある所では普通に吊るのですが吊り床が無いところではどうするんでしょう?

吊らない?
いやいや、簡易ですが吊るんです。


日中渋谷で待ち合わせ。
午前中の人がまばらな中で待ち合わせてから部屋へ移動します。

午前中人が少ない街は気持ちいいですね。笑

吊り床の無い部屋に入り軽く飲んでから目の前で服を脱がせる。
服を脱がせながら露わになる肌を観察しながらお酒を飲むのだけれどもその情景が更にお酒を美味しくさせますね。笑

服を取り全裸になったところでパイパンが週刊になってきた裸体を観察する。
やはり女性の体はいい物ですね。

縛り上げてから首輪をしてやる。
ここまではいつも通りで首輪から伸びた縄をもって扉まで持って行き、扉の上を通して反対側のドアノブに引っ掛けてやる。

簡易な吊り道具。
首輪を上に引っ張ってやり、背伸びの状態で力を抜くと首が締まるように吊り上げやる。

性感帯を弄られて気持ち良さに少しでも意識を取られると、力が抜け首が締まる。
苦しさに意識を保ちながら快感を感じるんです。

扉吊り.jpg  扉吊り-2.jpg



そして、そんな非人間的な状態にされてるのに更に追い打ちをされるんです。
鼻フックとリングギャグで、普段綺麗な顔を歪んだ顔からさらに鼻責めでにされ被虐を堪能して恍惚に入っていく。

鼻責め.jpg

むせて口やあそこからとめどなく体液を垂れ流す様がとても変態でとても卑猥な光景になるんです。

そして、気持ちいいポイントを理解して責めていく。
って実はSMってお互いのベターハーフなんだなーってつくづく思うんですよね。


mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。

ブログの更新がリアルタイムで反映されます。
たじりょーのTwitter












関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

 
お久しぶりです。
ある方がFace bookでシェアされていて知りました。

ちゃんとやってらっしゃるんですね。
お元気そうで安心しました。
Re: タイトルなし 
おわ!
お久しぶりです。

そして、コメント頂けるなんて光栄です♪

また、遊びに行きますので宜しくお願いします☆



> お久しぶりです。
> ある方がFace bookでシェアされていて知りました。
>
> ちゃんとやってらっしゃるんですね。
> お元気そうで安心しました。

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。