緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人として扱われない恥辱な興奮

Category: 恥辱  
拘束され自分でどうしようにも身動きが取れない状態にされる。

両腕を拘束され、首輪から伸びたリードを引っ張られ、不安定なまま前につんのめる。

両膝を立てて尻を高々と上に突き出して霰もない姿に”させられる”

そんな今まで経験したこともないような恰好にさせられ、ただ、何をされるのかを待つしかない状態で聴覚や風の動きを捉えようと、皮膚が敏感になる。

終始自分がどんな恥ずかしくてはしたない恰好をしてるのかを淡々と解説され、ただ、客観的に見た自分を意識させられる。

おいおい、なんて変な恰好させられてるんだよ。
恥ずかしい穴が丸見えだぞ。
こんな恰好でよく恥ずかしくないな。もしかして興奮してるんじゃないよな??


と、言って高く突き上げて無抵抗に突き出した尻を1発、2発、3発叩いてやると、普段よりも敏感な体が「あぁ・・・」といううめき声と共にピクピクと反応してしまうのが見ていて滑稽。

そんな無抵抗で恥ずかしく丸見えの後ろの穴にスティックを差し込んでやる。

高圧浣腸-1

動けないし、ストッパーを外したら勢いよくお腹の中に入ってくるものを意識することで緊張感と期待感(?)が高まってくるんだろうね。

そして、しっかりと後ろの穴の根本まで銜え込んでいるのを確認してから

高圧浣腸-2

ストッパーを外してやると、微かな便意と共に勢いよくお腹の中に入ってくる感覚を不安定な体制で感じながら、あそこから汁を垂らしながら感じるんです。

この後は見ている前でたっぷりと勢いよく排泄していて恥ずかしさと気持ちよさがないまぜの表情で絞り出すような声と共に沢山出していました。
ちゃんちゃん。

気になった方は下を覗いてみてください。






mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。








































関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。