緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外プレイ

Category: 調教  
野外プレイは大きく二つに分けられる。
露出系野外系
露出プレイはまさしくその通りで人前で露出をして興奮を得るもの。
野外プレイとは野外で行うプレイではあるけれども露出するとは限らないもの。
俺は野外プレイが好きだ。
そした野外プレイが好きな女子も多いのもまた事実。

M女子と待ち合わせをして居酒屋に入る。
個室でもそうでなくてもいいけれども個室が好ましい。
頃合いを見計らってスカートをたくしあげてパンツを脱がす。

「ほら、誰も見てないんだから見せてごらん」
「恥かしいですよ・・・」
「大丈夫だよ。誰からも見られないし」
と、言ってスカートを上げてあげる。恥かしいのか顔を隠してパンツを丸出しに
「・・・」
「じゃ、パンツも脱ぐよ」
と、言ってパンツも脱がしてあげる。←自分では脱げないからんだけど、ココまで来るともう抵抗できない様子
「やだ、恥ずかしいです。」
そんな言葉は無視して「足開いてごらん」
と、確認してあげるとすでにこれだけで濡れている。
「こんなに濡らしちゃって、恥ずかしくて興奮してるのか?」
「凄い濡れちゃってます。。。」
「人の沢山いる所で恥ずかしい事されて濡らすなんて、本当変態だな」
「椅子まで濡らすから座ったらだめだ。正座しろ。」
「はい。○○は正座します・・・」

そのまま飲み続けるけれどもやはり気が気ではないらしく出ようとする。

その際に普通には出ない。

「いいものあるから」
と、言ってローターを出す。
「え?どうするんですか?」

ブラの内側からコードを通して垂らすぐらい濡れている所へ入れてあげる。
じゃあ、出ようか。
と間髪入れずに店を出る。

外に出たらブラに挟んであるスイッチをMAXまで入れてあげる。

公衆の面前でミニスカートにノーパンでローターで虐められているのだから気が気ではない。

「恥かしいです。」
「大丈夫だよ。誰も○○がノーパンでローター入れてるなんて思わないから」

「・・・」
「ほら、ちゃんと歩かないとばれちゃうよ?」
といって30分位はゲーセンに行ったり、ドンキに行ったり街を引きづり回してあげる。

顔がうっとりしてきたところでそのまま部屋に連れて行くと、
太ももまで垂らしてだらしない女子に変貌しているのである。

その後は欲しいちゃんになっているが、お預けを繰り返しもっとエッチな女子に躾けあげるのです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

… 
私もエッチな女子に躾て欲しいです。
mafinさんへ 
コメントありがとうございます。
そのコメントを入れてくれるだけでその素質は十分にありますよ。
エッチな女子に躾けて頂きたいんですね。
その淫らな気持ちを晒して羞恥を感じれば、
もっともっとエッチな女子になれると思いますよ。

恥辱を与えられたいのであれば頑張ってそう言ってごらん?
… 
ハイ… お願いします。恥辱を受けて、躾て頂きたいです。
Re: … 
ならばしっかり自分で決めて連絡をしてくるように。

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。