緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいこと始めてますか?

Category: 日常  
実は縛り会は延期となりました。

軽く自己紹介から入ってみます。
三十代半ばで仕事は業界のヒエラルキーで言うと上位レイヤーに位置していて、日々はガリ勉には到底及ばないけれど魅力を向上すべく知識を吸収しています。

ちなみに仕事から趣味まで幅広いですが今はゴシップな日本史ですが、ここでお話しすると長くなるのでお会いした時にじっくりとお聞きください。笑

そして、毎日にハリが無いと感じる人って多いと思います。
周りの人達は楽しそうに生活してるけどなんとなく自分だけは空虚感を感じたり、取り残されているように感じたり。
同じ毎日を繰り返して、「生きる」から「毎日を作業する」になってる人って多いなぁと感じます。
その大部分の人が思ったことを100%実行出来ていないと思うんですよね。
その理由って凄く簡単で、新しい事を始めるには何にしても体力が必要だからです。体力って言っても運動する体力じゃ無くて精神的な体力って事です。
そして、始めるには遅い時期もあるのです。
たまに自分より年長の30代後半以降の方から依頼を受けるときがありますが、申し訳ありませんがお断りしています。
自分の普通の顔という仮面の下にある妄想に気づいていたなら十数年も放置していたことになりますよね。
若さという勢いと体力のあるうちに様々な英断をして行ってみて欲しいですね。

ちなみにSM、特に縛りに心地良さを感じる人達は多いです。妄想がそのまま形になるようなものとは勿論違った感覚で、拘束された「身動きの取れない状態」が好きな人もいますが、普段は禁忌な行為である性行為。更にマイノリティだと思われているアブノーマル。普段は押し殺して隠しているものだけれども体験してみるとそうマニアックでもないし、マイノリティだと思っていた事も体験してみると意外に市民権を得ているものなんだと安心する、そして意外に楽しい。のような感覚なんですよね。

具体的にいうと、やりたい習い事、バイトの面接、就職活動、などなど、新しいものは沢山あるけれど、扉を叩くまではあれこれ詮索して体力を要するけれども、いざ入ってみると色々考えてた割にそうでもない。感覚ありますよね。そんな感じです。

と、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、事前検討は十分必要ですが色々な経験は短い人生ありだと思います。

と考えてみました。


そして、新しく出ましたね。

【花と蛇 ZERO】是非見たい




アダルティは次回にします。

メールアドレス
hogtied@live.jp

mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。