緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪をされ調教を求める女教師

Category: 調教  
またも、筆不精っぷりを発揮して半月も放置してしまいました。

女教師はその後も縛られる事にハマったらしく仮面の下の卑猥な姿を男に晒すために、言われた通りに下の毛をツルツルに剃り上げて隠すものが何もない秘部を晒して垂らすほどに濡らす。

縛り上げてから、マスクを被せてやり顔にもモザイクが必要がない状態。そのままの自分が晒される事に興奮しながらも命令を実行する。

部屋に入って全裸になり言われるがままにマスクを被る。

『マスクはしてるけど分かる人には分かるんだろうなぁ。変態なのがバレるかもしれないのにこんなに濡れしてるなんてもう普通のは出来ないんじゃないか?変態。』

と言いながら縛り上げてやる。
後ろ手に縛られて胸が強調される。



緊縛させられて跪く女教師-正面1   緊縛させられて跪く女教師-正面2   緊縛させられて跪く女教師-後ろから



目の前に座らされて縄の間から零れ出た胸の感度を検査されて快感に抗えない女子が好きだったりする。

『動くな』と命令して主に乳首を執拗にこねくり回す。
気持ちいいのかたまらず腰をくねらせるけれどもそんなことをすればするほど逃げられない自分を自覚して興奮する。
そう、これは乳首を触られるのが気持ちいい。のではなく身動きが取れない状態で好き勝手男に触られていることに興奮するのである。


『どうした?こんな抵抗できない格好で触られて気持ちいいのか?気持ちいいんだろ?好き勝手触られて感じる変態だもんな?この乳首は誰のだよ?』
と、言うと。
『はい。気持ちいいです。この乳首は亮さまのです。』

と言って、腰を更にくねらせる。


『こんな事されてどれだけ興奮してるか確認してやるからな』
と言ってから、ツルツルのあそこに手をやると食べる事がうまく出来ない子供の唇のように入口周辺がぬめぬめに濡れている。


『自分ばかり気持ち良くなってたらダメだろ?』
と言って奉仕させる。

不自由な状態で口いっぱいに肉棒を頬張り喉の奥まで入れてご奉仕をする
その情けない顔を撮られてまた興奮してるくる変態女教師になってしまった自分を感じながら次の命令を待ってるんでしょう。


首輪をされた女教師のご奉仕   首輪をされた女教師のご奉仕-イラマチオ前


こんな事をさせられて興奮することを知った女子が
今日が終わっても普段の生活の時にふとこの時のことを思い出してまた虐められに来てしまう。
そうやって新しい快感、新しい経験を重ねていくんでしょう。

また、次回へ続きます。









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
>

ありがとう。
意外と近くにあるのでわ?
 
どこどこ??
そんなに近かったら妄想ばかりしてません。
但馬さんいじわるですよね(つД`)ノ
Re: タイトルなし 
>
何処でしょう?
俺は空いてるよ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
>
了解。

« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。