緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29歳 音楽教師 首輪飼育-ポゼッションプレイ-人間家具

Category: 首輪  
元旦早々メールがあった女子
以前にどこからかこのブログに辿り着いたようで、暇な元旦を過ごしている時にふと思い出しメールを送ってみたとの事で少し話していた。

→どういう事が好きなの?
【・首輪をされる事に興味がある。】
【・四つん這いにされる事に興味がある。】
【・人間家具のように扱われるポゼッションプレイに興奮する。】
【・辱められたいし、陵辱してほしい。】
【・痛いこともされたい。】


→そんな恥ずかしい告白をしにわざわざメールをしてきたんだ?
【実は恥ずかしい事がされたくてメールしてしまいました。】


と、答えが返ってきたので年末年始の暇なこの時だったら大丈夫ですよ。と返答し待ち合わせとなりました。
夜22時、待ち合わせ場所で到着した女子はコートからスラっと細い足が伸びる美人で、日中は男子生徒から妄想の的になっているんだろう雰囲気の女性。こんな女性が普段の顔の下に卑猥な妄想を隠して生きているんです。

部屋に入ってから服を脱がすように指示恥ずかしさがありつつも言われた事を実行する女子、そして、撮られている事が恥ずかしいのか顔を隠して下着姿を晒しながら、いろんな人に見られる事を創造しているであろう変態の出来上がりです。

音楽教師の下着姿

「おいおい、こんな格好皆に見られるんだぞ? 恥ずかしくないのか?下着姿にさせられて。見られて興奮する変態なのか、教えなさい。」
「・・・」
「まあ、いいや。後で確認してやろうな。とりあえずタバコを吸うから四つん這いになりなさい」
と灰皿を女子の背中に置いて、タバコに火を付けてから
「この格好も色んな人に見てもらわないとな。普段は気丈に振舞ってるのに惨めだね~~。勿論こんな事で濡らすような変態には後でお仕置きだからな。」

ポゼッションプレイ-人間家具-1 ポゼッションプレイ-人間家具-2 ポゼッションプレイ-人間家具-足置き

背中に灰皿を置いて、テーブルのように身動きひとつ出来ずにただ、灰皿に伝わるタバコが灰皿を叩く振動を感じながらじっとしている。
その惨めな状況が更に自分がテーブルにさせられていることを増長させて、自ら被虐に浸っている。
この状態を続けてやって頃合を見てマ○コを確認してやると割れ目をびっしょりを潤している事実を突きつけながら、濡らした行為を責めて立ててやって変態な自分を確認してやる。
「おいおい、こんな事させられて濡らしてるのか?こんな事で濡らすような変態にはお仕置きが必要だよな?」
「はい。変態な私にお仕置きして下さい。」
「鞭で打たれたらちゃんと謝りなさい。」

バチン!
「変態でごめんなさい。」
「声が小さいから聞こえない。」

パチン!!
「変態でごめんなさい!」
「もっと聞こえるように言いなさい。」

パチ-ン!!
「変態でごめんなさい!!!」

これを数十回続けてやるんだけれども、鞭で打たれる事が好きな変態だったのでこれはある意味ご褒美だったのはここだけの秘密です☆

そんな鞭打ちを続けているとたまらず動かないように掌に置いておいた缶を倒してしまう。
「おいおい、こんな事も我慢できないのか?じゃあ、こんな事も出来ないことを体にいれてやるからな。」

といってショーツを下ろして尻を丸出しにしてやる。

尻を丸出しにされタトゥシールを貼られる女教師
女教師の四つん這い 女教師の尻に落書き

「こんな卑猥な言葉を入れられてもっともっとちゃんとしたテーブルになるんだぞ?判ったな?またタバコを吸うからテーブルになりなさい。」

といって尻に卑猥な言葉を入れたまま、裸でテーブルになり、今度は自分が責められる道具を背中に置かれるのだけれども、それだけではつまらないのでローターをアロンアルファで乳首に付けてやる。
下を向いた乳首から表面でぶら下がるローターの振動と背中の灰皿に伝わるタバコの振動、両方を感じながらテーブルにさせる。

乳首にローターをアロンアルファで接着 ポゼッションプレイ-人間家具-テーブル

「背中にお前の大好きな卑猥な道具が沢山乗ってるぞ?良かったな。」







と言って後半に続きます。


















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

Trackbacks

<出張はM女を連れて>    会社勤めの傍ら、SMクラブ(参考動画)を中心にプレイをしていた頃、年に1、2回、1回当たり10日間程度地方へ出張をしなければならない時があ ...
<雌犬奴隷以下>  SMプレイとしてSM情報サイトMドリームのプレイメニューには掲げていないが、特にご希望がある場合やプライベートなケースで、 ”家具奴隷”「人間家具 ...

« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。