緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパンキング

Category: 恥辱  
お尻叩きが好きな女子は意外と多い。

全裸首輪をさせて、四つん這い、お尻を高く突き上げさせてから、平手でお尻をスパンキング。

その時のコツは痛いように叩くのではなく、音が出るように叩くのだけれど、叩いた回数を叩かれている女子に数えさせる。

お→パチーン!
M「いち・・・」

お→パチーン!
M「に・・・」

お→パチン!
M「さん・・・、数えるの恥ずかしいです。」
お「お仕置きなんだからちゃんと数えろよ。恥ずかしくても興奮してるんだろ?」

等、最中は会話もあるけれど、30回は叩いてお仕置します。

恥辱調教の一部でした。

恥ずかしい事をされて濡らす女子って多いし、恥ずかしい事をされて虐められたら興奮するんだろうなって実は思ってる女子って結構多いんだよね。
周りには口外出来ていないだけで。
そういう願望というのはなかなかリアルの世界では曝け出せないものだと思う。
ただ、興味があるなら一歩を踏み出してみるときっと素晴らしい世界が待っているはず。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。