緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛

Category: 日常  
女子を縛るのは好き。

身体を周る麻の縄が肌に圧迫感を与え、それと引き換えに通っていない場所に開放感を与える。

不自由な所にある自由のように、圧迫されていない肌は感覚を高めて肌を敏感にさせる。

そして、拘束されているという自覚が更に緊縛感を高める。

そして、身動きが取れなくなって抵抗が出来ず相手の意のままにされる事が分かっている、その状態と状況に次第に陶酔していく。

捕まって針を刺され身動きが取れないように陳列される蝶々のようにも見える。


そんな事で今週末は緊縛練習を愛好家の方々と嗜んできます。


見たことはあるけど、どんな感じなのか。

縛られて首輪で吊られる女子

誰にも気づかれずにこっそり覗いて、そしてドキドキしたまま
仮面を被って日常を過ごして、また一人の世界でそのドキドキを味わう
それもいいかも知れないですね。



















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。