緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい男?いい女?

Category: 未分類  
良く男性から
「俺も女子と仲良くなりたいです」
「なんで、そんなに女子と仲が良いんですか?」
等と聞かれる事があります。

確かに私は服装や、立ち居振る舞い、会話、持ち物、自分の体の管理等に気を配っています。
女性が好みそうな要素はなるべく取り入れるようにしています。それは何故か、女性もそういう男性と居た方が楽しいと思いますよね?

ですが、もっと根底にあることをこの場で言ってみようと思います。

世の男は女性が好きで、女は男性が好きです。
同性が好き!なんて例外を除き、それは至極当然なことだと思っています。
そして、もちろんのことながら両者とも、ただの男や女が好きなのではなく、いい男やいい女が好きなものです。

比較的女性はどう見られているかを気にして生活をして居ますが、男性の場合はそうでないことの方が多いと感じられます。

言い直すと、女性は比較的客観的に自分を見ていて、男性は比較的主観的です。

以下は男性に向けて

あなたはデートをする時に楽しくさせようとしていますか?
あなたは自分を良い男だと見てもらいたいと思ってますか?
あなたは自分のことを相手に知ってもらおうとしてますか?
自分のビジュアルに見合った女性を選んでますか?
ナンパは恥ずかしいからしていない?
相手の気持ちが分からないから、意見を聞いてから決めていますか?

以上の事は私が最もしないように心掛けている事です。
では、何をするべきなのか、どうすれば自分は変われるのか。
ナンパ本やモテるコツなど様々なメディアで取り上げられていますが、どれも言い回しのコツなどが多いです。
上に書かれた事を考えながら女性と接すれば間違いなく男性は女性から好感を得られるでしょう。

その中身はまた次回。
気長にお待ちください。


そして、世の女性ももっと綺麗になれる習慣があります。

私が世の女性に対して言いたいこと。

後ろ姿を自分で見ること、無いですよね?
女性は前からよりも後ろからの方が多く見られています。
後ろ姿を意識することでもっと綺麗になれるの知ってました?某バレエダンサーも言っていました。

具体的には
背を伸ばして美しい姿勢を家を出る前や、帰った直後、お風呂上がり等、気が向いた時に見てみればいいと思います。
そして、顔は水平よりも上を見て生活するだけで後ろ姿からもあなたの雰囲気を出すことが出来ます。


さあ、普段の生活をもっと刺激的なものにしてみては?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。