緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想日記 服の下で乳首を責められる

Category: 妄想  
最近は忙しくて何も出来ていないので、妄想が広がる。

ボディピアスをしている女子はかなり魅力的である。

性器や、性感帯にしている姿は特に妖艶に見える

以下、妄想日記



主に従属する女子が主のキッカケで身体に金属を付ける。

それが主の望む事だからと。

最初、肉に穴を開ける痛みから始まる。

女性の象徴であり、性感帯でもある乳首に一瞬走る痛み。

「なんだ。思ったほど痛く無いんだ」

最初に付けられるのは、細い金色のストレートバーベル

主から授かった金色のアクセサリー。他人からは見えないけれども大変な満足感がある。

何より可愛い。

ピアスが安定する頃に主が別のピアスを持ってくる。

「そろそろコレに変えなさい」

なんの変哲も無いストレートバーベル

言われた通りに今してるのを外して渡されたものをはめる。

微かに走る痛み。少しだけ大きい。

安定したら、また新しいものを半年もすると、自分の身体の一部が太いものを咥え込んでいる。

少し不安にもなるが、主にも聞けず、外せずにいると。

主は別のものを持ってくる。

「そろそろいいかな? 今日はこれに変えるよ」

取り出したのは南京錠だった。

「そんなの、可愛くないな…」などと思いながら

ピアスを外すと、筋のようなピアス穴になる。

「今日は俺がつけてやる」

ふいに、言われる。

ピアスに関しては初めての事だから少し驚いたけれども言われた通りに上半身裸になって無防備にさしだす。

両方の穴に差しこむが痛みは無い。

「痛くないだろ?」

思った事を見透かされたようで嬉しいような恥かしいような。もしかして計算していたのか?

などの考えが頭で回る中

「これ、もう自分で取れないからな?

「え?」と言うのと同時に乳首の内側から軽い振動が走る。

カチっと鳴った瞬間に頭が白くなる。そして、膝に力が入らなくなり立ってられるのが不思議な位

と、同時にあそこから熱いものがじわっと出てくるのが、解る。

「外れない、外れない、外せない、外せない、外してくれない…」

次は逆から音がする。

カチ

一歩下がった主の後ろから見える鏡。

その鏡に映る自分の上半身の中心、膨らみの中心に取り付けられた二つの無骨な鍵による重みで下を向く乳首。

その重みと同時に心に感じる重み。

「管理されてしまった」という被支配感と安心感。

「さあ、こっちに来てごらん」

鍵をチラつかせた主が言う。

逆らえない。

一歩前に出るとピアスの時には無かった重みがそこに刺激を与える。

動く度に存在を主張する鍵が心にも振動を与える。

「さあ、記念に出掛けようか?」

服を着せられて外に出る。

いつもの光景にもやが掛かって見える。

理由は解る。

下着で押さえつけても容赦無い重みで歩く度に刺激を与え続けるそれを意識せざる得ないから

ずっと、このまま重みを感じて乾く事が無いまま管理され続けていくの?



という、以上妄想日記でした。
本当は下バージョンも作ろうと思ったんですが長くなってしまったのでここで終了。


いつも読んでいただけている方ありがとうございます。

あなたですよ。

と、言ってみたかったので書いてみました。


プレイリクエスト、モデル等も随時受け付けております。
ご意見等がありましたら是非コメントかメールでご連絡下さいね。
また、文脈で改善点等があったら是非遠慮なくお伝えください。

興味がある人も勇気を出してメールしてみて下さいね。
嫌な思いはしないと思いますよ。














関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。