緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SとMについて

Category: 日常  
Sとは何か? Mとは何か?


知らずに過ごしている人は多いのではないでしょうか?
勝手な主観的意見ではあるが、書いてみようと思う。


以下wikiより抜粋
Sとは、精神的、肉体的苦痛を与えて快楽を感じる人

Mとは、精神的、肉体的苦痛を受けて快楽を感じる人

のことである。

ここで言う”苦痛”とは、少し表現が硬いが
例えば肉体的苦痛とは、その想像通り肉体的に受ける苦痛であり、鞭打ちによる痛み、首絞めによる苦しみといった感覚になってくる。
次に精神的苦痛とは何か、文字通り心が受ける苦痛であり日常では性的刺激とは全くかけ離れた感情のことを指す、例えば、恥辱や屈辱、緊縛や拘束、命令などで得られる拘束感や支配感を指す。

この感情や感覚を性的に受け取れる人間がSでありMであるということだけである。
そこで考えて頂きたいのがSとMは与える側の人間か、受ける側の人間か?というだけで、
一見勘違いしてしまいそうなSとMの上下の関係は存在しない。と思っている。

例えば高級店で素晴らしい接客を受けるとするが、それは高価な金額と引き換えに相手から提供されたサービスであり「客が偉い」というコトでは無いのと同じ考えである。
ちなみに、これを鑑みてサービス提供者に対して過剰なサービスを想像するのはやめましょうw
 ※私は対価に見合ったサービスを求めるので、金額とサービスが見合わない所には行きません。
 逆に高価な金額を支払っても上質なサービスを受けることが出来る場所には積極的に行きます。

SとMも同様であり、受ける側と責める側で、お互いの望む”苦痛”を理解し合って進めていくことが大切である。

勿論演出としての主従関係は必要であったり、実際にそれを求める人間もいる。
が、多くは上記に分類され、それを根幹にしたものはなかなか上手く行かないものである。

それでは次にウェブで良く言われるなんちゃってS様なんちゃってMちゃんについて書いていく。
以下は勝手な主観の為、共感できない方にはご了承を

なんちゃってS様
上記の内容からそれており、「Sは偉い、Mは下層の人種である」と考えている人間。
話をする際に常に上から
通常ムリな命令を下す
自分本位で話を進める ※若干の強引さも必要だとは思いますが。

なんちゃってMちゃん
過剰に行為を得ようとする。「飼われれば全ての寵愛を受けられる」と考えている人間。
受身の姿勢が多く奉仕の考えが若干少ない
要求が多い

この方々は・・・
なんちゃってS様は自分がSだと名乗るから「なんちゃって」になってしまうだけで、オラオラ系の人間が多く、悪い人は多くは無いと思います。ただ、女子を喜ばせようとして方向性が若干ずれてしまっている人なのではないでしょうか?
なんちゃってMちゃんも「飼われたい」というのでなんちゃってになってしまうだけで、依存性の高い恋愛体質なだけである場合が多く、依存したい=飼われたいが近道だと考えてしまっているだけかもしれません。

余談が長くなりましたが、お互いを尊重しあい楽しい加虐と被虐を深めていってください。


さて、最後に
お互いを尊重する上で重要な感情があります。
それは●●感●●感ですが、それはなんだと思いますか?
答えが解った方は教えてくださいね。








プレイリクエスト、モデル等も随時受け付けております。
ご意見等がありましたら是非コメントかメールでご連絡下さいね。
また、文脈で改善点等があったら是非遠慮なくお伝えください。

興味がある人も勇気を出してメールしてみて下さいね。
嫌な思いはしないと思いますよ。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。