緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25歳 奴隷を首輪で調教 後編

Category: 縛り  
今回も写真はありません。

首輪を大分気に入った女子
これは後だけれでも、あんなにも首輪で引き回される
のが自分を従順にさせるなんて思っていなかったとの事。
四つん這いで引っ張られてあんなにも
抵抗出来なくなり隷従してしまうのか不思議で凄い気に入ってしまったらしい。
最初はちょっとMっぽいことに興味があっただけだったのに知ってしまったんですね。
新しい発見は良い事です。しかも自分のことなら尚更(なのか?w)


さて、先日のブログのように従順なイヌになってしまってしまったM女子。
イヌの間に何度も無抵抗で厭らしい液をあふれ出しているアソコを電マで苛めてやって、目がトロ~~ンとしてしまっているM女子を今度は立たせてやる。

後ろ手に縛り上げてやる。
縛り上げて後ろ手、おっぱいを搾り出すように縛り上げて胸を強調してやる。

四つん這いに続き身体の自由が利かない格好で立たせてやる。
以前に話した時は
「とにかく、アソコも乳首も大分感じてしまうので触られると逃げちゃうし抵抗しちゃうんです。」
との事だったので、縛り上げて抵抗出来ない状態で乳首を苛めてやる。

おっぱいを搾り出すように縛るので、毀れ出たソレの先っぽにある乳首は拘束感が手伝い予想以上の刺激になる。

その状態で弄ってやるのでかなり刺激が強いようで、
「あぁぁぁ~~~ぁああ・・・」
と立てなくなりそうになってしまうので、首輪を引っ張りあげてちゃんと立たせてやる
「おい。ちゃんと立ってないとダメだろ?ほら、ちゃんと立てよ」
「はい。解りましたぁあぁぁ・・・」

と言って立たせてやる。
それをずっと続けてられて大分頬も紅潮してきた所で、今度はその状態のまま、首輪をベッドの足に付けてやる。

そして突然
ぱちーーーーん!
と、さっきまでされていたようにお尻をたたいてやりながら
「ほら、もっと突き出しなさい」
と、言ってやると、何の恥じらいも無く
「はい。ご主人様。」
と、「ご主人様」なんと言えるようになって、
両穴が丸見えの状態に足を開くとヌラヌラと液が滴る程になってしまっている。

その厭らしい所に次は皆が大好きな電マを使ってやる。
ヴィィィィィィーーーーン
厭らしい音が部屋中に密かにに充満する。それをアソコに当ててやる。と
「いやぁぁぁああああーーーーー」
「壊れちゃうーーーーー。許して下さいー。」

と、言いいながら、何度も体をビクビクしていた。
何度も同じ場所は辛いのでゆっくりアソコの周りをなぞってあげて快楽を持続させてやり、何度も何度も自分が解らなくなるように「おかしくなっちゃうよー」といいながら快楽を貪っていました。

何度も快楽を与えられて、ぐったりしている所を今度はベッドの上に連れて行ってやる。
勿論手は後ろ手のまんまなので、抵抗は引き続き出来ません。

「ほら足を開きなさい」
「はい。」
と言って開いた足を固定してアソコを中指と薬指の2本を入れてやる。
「気持ちいいよ~」


それを続けること2分程・・・
またも、だんだん表情が変わってくる。
「気持ち良いけど何か変かも・・・」
と言っているので更に激しくしてやる。
そうすると。
「やだ。やだ。変になっちゃいます!!」
そんな事を言われてるが、ソコは無視。更に激しさを増してしてやる。
「あ。あ。あ・・・。  何か出てきちゃいます・・・」

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ・・・

「ぁぁあああ~~~~。出る~~~~~」

と、縛られたまま大量の潮を吹いてしまいました。
絶対に嘘だと思っていた潮吹きをまさか自分がやってしまうとは思っていなかったらしく全て初体験尽くしの一日だったようだ。

次回は撮らせてもらうので、写真が載せられればですね。

長々と読んで頂きありがとうございました。






プレイリクエスト、モデル等も随時受け付けております。
ご意見等がありましたら是非コメントかメールでご連絡下さいね。
また、文脈で改善点等があったら是非遠慮なくお伝えください。

興味がある人も勇気を出してメールしてみて下さいね。
嫌な思いはしないと思いますよ。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。