緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OL犬奴隷調教 24歳

Category: 首輪  
ブログを読んで記事のような内容に興味があると告白のメールがあった。
普段はマジメに仕事をしているが、裏には秘めたモノを持っており誰にも言えないとの事。

ただ、何に興味があるか、今までそういった経験も無く漠然と興味を持ったようで、
実際に会ってみる事に。

その時に事前に
「ちゃんと犬になるイメージをしてきなさい」
と言っておいたが、
「イメトレは出来ませんでした・・・」と、

約束当日若干遅れて待ち合わせ場所に現れて都内某所の居酒屋さんで軽く話をしてみる
が、どういう事に興味があるのか解らないと歯切れの悪い答えが返ってくる。
ピース-1


そうなったら、百聞は一見になんとやら

「じゃあ、テーブルの上に手を出してごらん」
「はい」
と言ってテーブルの上に出した両手の上に、飲んでたグラスを乗っけてやる。

と、ちょっと困惑した感じで
「え。これじゃあ動けないですよ!?」
ちょっと困惑した感じなので、
「そうだよ。」
と、言って鍵が付いた首輪をしてやる。
「え。これなんですか?」
「見た通り首輪だよ。犬じゃあるまいし首輪なんてさせられて恥ずかしくないの?
 ちなみに鍵が無いと外せないから言う事聞くんだよ?」

と、言ってやる。
これには素直にならざる得ないと観念したか店を出て部屋へ移動する。

相変わらず首輪はしたままなのに

人目が無くなったのかいくらか緊張が解けたようで安心したようである。
ピース-2 ※@の上には鍵が・・・


緊張も解れて話を進めてやる。
やはり、興味がある事らしく言葉で苛めてやる。

「じゃあ、まずはココで脱ぎなさい。」
「え?今ですか?恥ずかしいです・・・」
「嫌ならいいけど、首輪どうするの?そのまま生活するの?」
「・・・。脱ぎます・・・。」

言葉で苛めてあげて約十ん分後・・・
イメトレさえ出来なかったに喜んでなれました。
犬-1  犬-2

今後どういう犬になって行くんでしょうか?
先が楽しみですね。


自分では解らないって言ってたけど、興味がある時点でMの素質があるんですよね
たいそう気に入ったようです。

こういう経験が出来たのも興味があると告白してきた勇気なんでしょうね。
その勇気には感服です。



プレイリクエスト、モデル等も随時受け付けております。
ご意見等がありましたら是非コメントかメールでご連絡下さいね。
また、文脈で改善点等があったら是非遠慮なくお伝えください。

興味がある人も勇気を出してメールしてみて下さいね。
嫌な思いはしないと思いますよ。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。