緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしくて惨めに責められて感じる変態の考察

Category: 調教  
ここ最近は忙しいを理由に何も出来ていない憤り・・・。
忙しいを理由に何もしない男は嫌いだったはずなのに自らがなりつつある今日この頃。

とは言え、苛められたいM女子は後が絶えないのである。
今日は写真は無いが。

「恥ずかしく惨めな格好なんて・・・」
と女子は皆一様に思ってるかもしれないが、本当にそうなのか?

色んな願望を内に秘める女子がいる中で、M女子に総じて言える事は、
「もっと厭らしい女子にしてほしい」と思ってることではないだろうか?
厭らしい女子になるための通過点が恥ずかしくて惨めな格好なんだよ。



四つん這いで背中に物等を置かれ、まるでテーブルの扱いを受ける。
背中に置いた物を落とさないように命じられ、後ろから見られたら丸見えの秘部をなぞられる。
反応したい体を物を落とさないように必死に堪えるM女子。


恥ずかしいのなんて無理と言っていても、
言葉で苛められたら、ものの数分後には裸で四つん這いにさせられた挙句に
リードまで付けられて犬のように歩かされ 更には足をぺろぺろ舐めて喜んでいる。


はたまた、ノーパンで前と後ろの穴に玩具をいれたまま外では常時ON
恥ずかしいと言いながらも、結局膝まで垂れてくる位だらしなくなっている。


体中縛られて身動きが取れない状態で更には股まで紐で縛られている。
体を少し動かしただけで食い込むのに、その状態のまま目の前に立たせられて股縄を引っ張られる。


一週間は消えない落書きを体にされて生活を送る。
毎日お風呂に入る時や、着替える時に当時の事を回想させられる。



今はどんなに想像出来なくても、どんなに事前に頭では拒否していても、
恥ずかしくて惨めな格好で躾けられる快楽を忘れられなくなる事だろう。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

え~と 
わたしは噛んでもらうのが好きです♪
噛みあとがつくくらいv-207
 
ひよさんへ☆
噛み跡とはいいね。
自分ではない他の刻印を押されているようですもんね。

それが支配されているという気持ちかもしれないですね。

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。