緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元キャバ嬢の緊縛調教 Vol.2

Category: 調教  
続きです。

もし前回をお読みで無い方は前回の調教からお読みください。


ハンガーラックから外してやりベッドの方へ連れて行ってやる。
散々快楽を与えてやった恥ずかしい余韻の残る体のまま正座をさせる。

「ほら、あんなことされて感じたのか?」
といって足元に跪かせて聞いてやる。
「はい・・・」
恥ずかしい格好にされていているので気が気ではないはず。

P1000034.jpg

お分かりになるだろうか?
乳首には二プルポンプなるもの付けて勃起状態をずっと維持させられるものも付けられているのである。
「乳首もずっと勃起させてままでいやがって。恥ずかしくないのか?」
と言って、だらしなく勃起して敏感な乳首を触ってやる。
「恥ずかしいです・・・」

さんざん苛めた後に漸くベッドに連れて行ってやる。
紐を解いてやって、次は軽い拘束衣のアームハンガーで後ろ手拘束をしてやる。

P1000045.jpg

次の責めを期待してかこちらをじっと見つめている。
「次は口も拘束してやるからな?」
と言うとだまって頷く。

リング口枷をしてやって、しばらく放置してやると、2分も経たないうちに涎が口に溜まってきて、
すぐに自分ではどうしようも無くなってしまう。
溢れ出したら後は垂れ流すだけの恥ずかしい涎垂らし状態になってしまうのである。

P1000048.jpg

P1000050.jpg

P1000051のコピー

「おいおい、恥ずかしいなぁ。下も濡らして口からも涎ダラダラ垂らしやがって?」
「恥ずかしいです・・・。」←風な

散々っぱら顔を下に向けさせたり、言葉責めをして苛めてやる。

その後はまたも、開脚縛り言葉責め電マ地獄で何度も逝かせ果ててやるのである。


プレイリクエスト等も随時受け付けております。
ご意見等がありましたら是非コメントかメールでご連絡下さい。
また、文脈で改善点等があったら是非遠慮なくお伝えください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

SM大好き 
すばらしいブログ!写真のリング口枷どこで買えるのかな。ネットでいろいろ調べたけど、なかなか同じようなものがなくて。。。
Re: SM大好き 
探せば結構見つかりますよ。

アダルトショップとかドンキのアダルトコーナーとか。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01L3M9WYI/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1482110309&sr=8-3&pi=SX200_QL40&keywords=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0+%E5%8F%A3%E6%9E%B7&dpPl=1&dpID=418jc4lizaL&ref=plSrch

こういうのでも良いんじゃないですかね。


> すばらしいブログ!写真のリング口枷どこで買えるのかな。ネットでいろいろ調べたけど、なかなか同じようなものがなくて。。。

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。