緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元キャバ嬢の緊縛調教

Category: 調教  
先日話をして会った希望の元キャバ嬢OLが縛りに興味津々なので縛ってきてやった。

先日の夕方仕事を早めに切り上げて再開。

部屋に入ってから首輪をしてやる。

以前に初めてした首輪が大のお気に入りのようで浮かれている様子である。
首輪

それから、首輪をしての四つん這い。これをさせられるとやはり従順になっていくのがMの素質である。
縛りが好きだという事なので、縛ってやることに。
今日は新しい言葉責めをしようと思いパンツ一枚にしてから縛ってやる

後ろ手で縛ってやってから胸を絞り出して縛ってやる。
胸をボロンと恥ずかしく零れさせてやってから顔を見ると恥ずかしがっている。
その状態で体を少し弄んでやってから、首輪を引っ張ってやり。

「ほら、こっち来いよ。」
と言って首輪を強めに引っ張ってやる。

「うっ・・・」
と喘ぎながら、ついてくる

奥まで連れて行き、首輪から伸びたリードをハンガーラックに引っ掛けてやる。
こうされると全く隠せなく、恥ずかしく縛り上げられた体を晒すしかない。

引っ掛けてやると恥ずかしい顔をしながらこちらを見上げてくる。
「どうした?恥かしいのか?」
吊るす1 吊るす2
首輪引っ張りながら、体中を弄びながら言ってやる。

「恥かしいんだろ?ほら、もがけよ?」
どこをどうすればこの恥ずかしさから逃れられるのか、解らないままモジモジともがいている。
「どうした?こうされて嬉しいのか?」
「興奮してます・・・」
と、恥ずかしそうに見上げてくる。

吊るす3 吊るす4

「恥かしい恰好だな?こんな事されて濡らしんてるんだろ?」
「んーん・・・」
と、首を横に振ってくる。
改めて濡れてるか聞かれるとM女子といえど恥かしい様子。
ただ、ソコでやめるわけはない。

「なんだ?自分じゃ解らないのか?オレが確認してやろうか?」
と、言って股を触ってやると、布一枚を通して熱さが伝わってくる。
「やだぁ。恥かしいです・・・」
と、言えるだけで、吊るされているのだから抵抗出来るわけがない。
「どうした?熱くなってるじゃないか?これでも濡れてないのか?」
「・・・」
「おいおい、もしかしてこんなパンツ一枚で濡れたおマ○コを守れるとでも思っているのか?」
「こんなのすぐに脱がせられるんだからな?」
「いやだー。ごめんなさい。恥かしいです。」

そんな言葉は無視して無防備なパンツを脱がして一番恥かしい位置で止めてやる。

吊るして鏡

「なんだよ?脱がした途端に糸引いてるじゃないか?」
「こんな事されて嬉しいんだろ?」

「ハイ・・・」

「良く言えたな?じゃあ、○○は縛られて濡らす変態です。って言ってみろよ?」
「恥かしいです・・・。」
「ん?ココをこんなにして今更何言ってるんだよ?」
と、言って無防備で守るものが無いアソコを擦ってやる。
「あぁぁぁ~~・・・・・、恥ずかしいよぉ~~~・・・」
「ほら、もう言えるだろ?言えよ?」
「○○は縛られて濡らすイケナイ子です。ごめんなさいぃ。」

もがいてもどうしようも無い状況で快楽を与えられてどんどん淫らになる女子を見て満足。
縛られ吊るされた女子を少しの間、虐めて満足した後リードを解いてベッドに連れて行ってやる。


次は次章で。

プレイリクエスト等も随時受け付けております。
ご意見等がありましたら是非コメントかメールでご連絡下さい。
また、文脈で改善点等があったら是非遠慮なくお伝えください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

 
凄く、状況がよくわかります
こんなことされてると想像した・・・

考えるだけでも濡れてきそうです(笑
ぽんさんへ 
コメントありがとうございます。

気に入って頂けたら大変うれしいです。
是非妄想して頂けたらと思います。

ちなみに一番最後の画像はにプルリングと言う黒いリングを乳首にハメて勃起させているんですがお判りになりましたか?

また、興味のあるプレイ等があったら教えて下さいね。
 
えっ、乳首になにかハメていたのですか?
まっったくわかりませんでした・・・((汗

でも、こんなことされるペットさんが羨ましいですネ^^
ぽんさんへ 
そうなんですよね。
良く見えませんが、実は付けているんです。

次回の画像ではもう少し大きく写っているので是非見てみて下さいね♪
 
読むだけで
濡れる私は変態w
Re: タイトルなし 
人は皆変態ですよ♪
ただ、そういう趣味があってそういう願望があるだけです。
また、更新するのでお時間おある時は覗いて下さいね。

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。