緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけ

Category: 未分類  

自分でも意図しないきっかけで疼きだす身体。
普段は自分の身の内に秘めている妄想が、勝手に一人歩きをして、悶々とした気持ちがこみ上げてくるように体の中で大きくなってくる。
独りで慰めるもよし、妄想を膨らませて誰かに慰めを求めるも良し、ハプニングが期待できるどこかへ出て行って解消するも良し。
色んな解決法が人それぞれ用意されているんです。

そして、自分にあった解決法で皆解消しているんでしょう。



----以前来たメール----

文章が好きです。
読んでいると頭の中でイメージ出来るんです。

少しお酒が入っていたのでついついメールしてしまいました。
実はブログのような事を妄想していて、本当はされたいと思っていたのですが、出来ずにいました。

■このメールが始まりでした■

色々と会を重ねるうちに自分の中のアブノーマルが高まっていっていく女子
普段は普通の女の子、だけど、頭の中にある自分はそうでは無く、卑猥な恰好をさせられて喜ぶ変態な女子。
誰にも言えなくて、今まで付き合った人にも言えずに自分の内に秘めて生きてきたけど勇気を出してメールを出してみたと。

送る前はドキドキが大きすぎてまるで地震のようになって、送った瞬間は頭が真っ白になったけども話をしてるうちに普通に話せるようになって、自分の気持ちを不思議に言葉に出来るようになっていた。

自分の興味のあることや秘めてる想いなどを話せる範囲で話をして理解してもらえることが楽しくなっていった。

との事。



その後は男の為に恥ずかしい恰好で恥ずかしい思いをし続けながらテーブルにさせられて、その「恥ずかしい」で興奮している自分を感じながら濡らす自分に満足する。

テーブル


そして、惨めな思いをしながら犬のように扱われる。
犬-1 犬-2

そして、そんな事を経験して、自分が秘めていた妄想がどんなものだったのかを改めて自覚して、変態な思いを満たして満足していく。

色んな思いを新しく経験して、新しい自分を理解できて自分と向かい合えるようになるんです。

拘束される事が気持ち良いと感じられるようになって、そして、それが自分のストレス発散だと気が付けるんです。


身体の様子がはっきり見られるように透明ラップで拘束されジロジロと観察される。
普段を隠している体をハッキリと見学され、そして、その隠せない恥ずかしい思いで自分の性癖をよく理解できるようになるんです。

ラップ-1

ラップ-2

観察された後はちゃんと性感帯を責めてやる
乳首に穴をあけて直接刺激をすると同時に股にも穴をあけて電マを直接当てて放置してやる。

最初はクネクネと恥ずかしそうに体をくねられているけれどもどんどん感覚が上がっていって
首を左右に振り始めて声が漏れ始める。
 「あぁ・・・」
 「あぁ~~、気持ちいぃ~~~」
 「だめぇ。だめぇ。気持ちいよぉぉぉ~~~~~」

ラップ-3

と言って感じながら放置されて許しを乞う変態になれる自分たとても楽しく嬉しくその時間が過ぎていくんです。












mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。












関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。