緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段は平静。その裏は・・・? その③

Category: 恥辱  
つい、メールで恥辱調教部屋に興味があるとメールをしてきた変態妄想女子がその後どうなったのか。

その②はこちら

散々弄んでやってからぐったりしてから首輪から伸びるリードを解いて、重力に任せて体を地面に横たえている体、首輪から伸びたリードを引っ張ってやる。

後手のまま首輪が前に引っ張られてつんのめった状態で固定してやり、足を引っ張ってやって自然とお尻が上を向くようにしてやると、恥ずかしい穴が丸見えになる。

その不自然に突き出して恥ずかしい穴を散々観察してやって感想を本人に聞かせてやる。
「恥ずかしい穴が丸見えだぞ。」
と言って無防備で本当は隠したい場所をフェザータッチで弄んでやるだけでヒクヒクし始める。
その反応を堪能してからその恥ずかしい穴に細い玩具を差し込んでやる。

浣腸用意

「どうした?恥ずかしいところに入れられて恥ずかしくないのか?
自分じゃどうすることも出来ないだろ?」

「恥ずかしいぃぃぃ」
「その恥ずかしい姿も皆に見られるんだよ。
でも、そんなので濡れてるぞ? ほんとに変態なんだな。」


と、言ってから 止めてた液体を流してやる。

浣腸

「あぁ~~~。 お腹に暖かいのが入ってくるぅぅ。」
「あー!!お腹がいっぱいになってきますぅ~!」


沢山お腹に入ったところで入ったものを、見てる前で出させてやる。

ぶっぶぶぅぅぅううう~~~。

と、勢いのよい音を立てて、見てる前で出させてやると、顔を歪めながら小気味のいい音と共にお腹のものをどんどん吐き出していく。
その吐き出してる最中にまた、身動きが出来なく丸出しで敏感になっている乳首を弄り続けてやる。
お腹のものを出す気持ち良さと、肌から感じる気持ち良さが相乗して感じられるからいつもよりも気持ち良いいんだよね。
※疑問に思うなら、大や小をしている最中に乳首を弄ってみよう。

そして、十分出し終わった後に後ろの穴にプラグを差し込んでやり刺激を与えてやる。
アナルプラグ

そして、そのプラグに振動を与えてやる
アナルプラグに電マ

「あぁ~~~。お尻も気持ちいですぅぅぅぅ。」

の主張は気にせずにぐったりするまで続けてやる。

散々続けてやって体に力が入らなくなるまでやってから、解放してそのまま眠りにつくんです。










mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。












関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。