緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段は平静。その裏は・・・? その②

Category: 恥辱  
つい、メールで恥辱調教部屋に興味があるとメールをしてきた変態妄想女子がその後どうなったのか。

その①はこちらから

その①へ行く

ワンピースを捲られてテルテル坊主のようにさせられたまま体中を嬲られてたまらなく微かな抵抗で身を捩る。

ワンピースめくり-3

散々抵抗出来ない体を弄んでぐったりするまで、飽きるまで弄り倒してやる。
結果、縄を解いても抵抗できない疲労感に襲われて上手く立つことすら出来なくなっている。
そんな無抵抗な状態で首輪をハメてやりリードを繋いで引っ張ってやると、普段の生活ではきっと周りの人は想像も出来ないでしょう、裸で四つん這いで歩く変態メス犬の出来上がりとなるんです。

メスイヌ-1  メスイヌ-2

首輪から伸びるリードを引っ張られると前に引っ張られ、否応なしに四つん這いで歩かされる。
しかもそれを第三者に見下ろされている状況を事細かに伝えてやる。
「こんな姿にされて嬉しいのか?
 四つん這いで歩かされて、まるで動物じゃないか。本当はこんな事してほしかったんだよな?
 素直に四つん這いでついてきてるじゃないか。」

と、言ってリードを引っ張ってやると、同時に顔も引っ張られ、上を向きながら歩いてくる(歩かされる)

少しの間引きずり回してやってから、状況を飲み込ませてやってから、緊縛。
首輪で吊ってやってから更に体を弄んでやると抵抗する気が先ほどよりもなくなってきて「気持ちいい」感覚に意識を集中し始めるようになってくる。

首輪吊り

それにしても、さっきまで着ていた服を掛けた、そのすぐ横で今度は自分が吊られるようになるとは思ってもいなかったんだろうな。
普段の自分(の着てる服)がすぐ横にあり、そのすぐ隣に、首輪をされ全身を縛られ男の玩具になることを受け入れた自分が吊られている。
まさしく普段の自分と裏の自分の対比だね。

「こんなに男の玩具にされて嬉しいのか。 下も触ってやるからな。」

と、言って触ってやると垂れてしまいそうな位入口をべたべたに濡らしている。

「そっか。こんなに濡らしてるって事は周りの人は知らないかもしれないけど、こんな事されて濡らす変態女なんだな。
 良かったじゃないか。こんなに変態な事されて。」

「ありがとうございます。恥ずかしいけど凄い気持ちいいです。」

と、閉められた喉から絞り出すように答える。

「何度もためらったったけど、メール出来て良かったな。」
「はい。呼んでくれてありがとうございます。」


と、首輪で吊られた状態で喜んでいる変態な姿を晒している。
「この変態な姿晒されて皆に見られてるんだぞ?
 そう考えただけでも嬉しいんだろ?後から読み返すんだよな?」

「いやぁ・・・。恥ずかしい・・・。」

のやり取りを敏感になった性感帯を自由に弄びながら続けてやる。

すると、すぐに息が上がって顔が上気してくる。
「あぁあぁぁぁぁ・・・。」
そんな反応を横目に見ながら続けてやってやる。


これ以降はまた③へ続きます。








mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。











関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。