緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は縛られてみたい女

Category: 縛り  
世の中にはアブノーマルと知っているからなのか、普段は敬遠している風にふるまっているけれども実は身動きが取れないように縛られてみたい女子がいるんです。

普段はそれこそそれとは見えないような女子なんだけど実はそんな願望を秘めて生活してる。

実は色んな所に存在しているんですがそれを実現してくれる人っていうのは圧倒的に少ないという事実。

均等に体に巻きついて密着する所と強調する所の差で縛られているコントラストを色濃く感じさせる。

どうせならそんな風に縛られたいですよね。

どうせなら不快なそれよりも気持ちいいそれがいいですよね。

どうせならまたされたいなと思うようなそれがいいですよね。

普段は普通の人
そんな人が訪れて非日常を経験してまた日常に帰っていく。
そんな経験を密かにしてからひた隠して生活するなんて卑猥で背徳で魅力的だと思いません??


一歩足を踏み入れた女子
正対

体に縄が巡っていって体中に縄が這いまわる感覚にうっとりしてしまうそんな女子いるんですよ。


後手に縛られて体の縄を感じて気持ちよさそう。
A-正面  A-背面


両手が自由なら一枚羽織って外出も出来るんだよね。
B-正面  B-背面



一枚づつ服を剥がされて協調される場所が協調される。
クロス-アップ



全身に縄が回るとそのぴったりとした圧力と少し動きずらいその感じが心地よくなる。
梯子縛り



指まで拘束されるその感覚は想像出来なくて口にも出来ない感覚。
足指縛り



さて、こんな事されながら体中に縄が這って行く感覚。
股を通って上に搾り上げられる縄の感覚と締まれば締まるほど体の敏感な所を意識させられるそんな緊縛って面白いですよね。




mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。



















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

お邪魔いたします。 
たじりょー様はじめまして。
緊縛ブログをやっておりますHADESと申します。
FC2のランキングでお見かけしてお邪魔させていただきました。

書かれている内容に思わずウンウンと相槌を打ってしまいました。
また、お邪魔させていただきます。
宜しくお願いいたします。
Re: お邪魔いたします。 
HADES様

コメントありがとうございます。
最近は表の顔の方が忙しくて更新が出来ていない状況ではありますが、気長にお待ちいただきまた立ち寄っていただけると幸いです。

共感ありがとうございます。


> たじりょー様はじめまして。
> 緊縛ブログをやっておりますHADESと申します。
> FC2のランキングでお見かけしてお邪魔させていただきました。
>
> 書かれている内容に思わずウンウンと相槌を打ってしまいました。
> また、お邪魔させていただきます。
> 宜しくお願いいたします。

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。