緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青は藍より出でて、藍より青し

Category: 日常  
ちゃんと生きてますよ。
ただ、仕事が忙しいのとプライベートの趣味に忙しいのであまり活動してません。
知り合いが縄を大量購入するとのことで便乗。

青い縄を新調。
縄友達に頼んで染めてもらいました。

1

最初はけばがありこんな感じでした。
比較的明るく見えはしますが実際にはもっと深い色してます。
実際に受け取るとワクワクしますね。

2

さて、帰宅して袋から出したところです。
意外に重かった。

縄は6mm、8mを10本です。
7mの人が多いと思いますが俺は8mが好きなのでそれで作って貰いました。

3

帰宅して縄の中にある硬い異物を1本1本調べて抜き取ってから1つずつ取ってからけば焼き。

さて、けば焼きが終わったら今度は油を入れます。
皆さんは馬油や蜜蝋を使ったりしますが俺はそういうのは使いません。

4  5

本当はココナッツオイルとかホホバオイルを使おうかと思ったんですが購入までに時間が掛かるのでやめました。
ちなみに、溶かした蜜蝋に1:1の割合でオイルを入れると固形にならず入れやすいクリーム状になるそうですよ。
次回のメンテナンス時には蜜蝋を使おうと思います。

6

さて、これでなめし終わり。
ギシギシ軋む音が気持ちいいですね。
普通の趣味をしてる日々でしたが新しい道具が来ると使いたくなるものですね。

7









mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。














スポンサーサイト
[PR]

[PR]

« »

11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。