緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥辱という責め

Category: 恥辱  
昨日の記事を引用して新たにブログを更新いたしました。


恥辱とは
体面、名誉等を傷つけられること

恥ずかしい感覚は上からも分かるように精神的な苦痛に入ります。

羞恥、恥辱、屈辱、隷従

SMって苦しい痛いをイメージしがちですが、精神的な苦しさも含んでの事なんですよね。
私(俺)はソフトだって思ってる人は大体精神的なSMが好きだったりもするんです。

さて、以前興味があり連絡してきたどM女子大生を生活も漸く落ち着いてきた新宿に呼ぶことに。

そして、どれだけ恥ずかしいのか、見てる前で自分で脱がせていく。

着衣-1  下着-1


さて、目の前で1枚ずつ脱がせ、その様子を観察する。

見ている前で脱いでいく。
これが思った以上に恥ずかしい。
そして、その恥ずかしい事に興奮している自分を意識してしまうんだよね。

そして、目の前で全部脱がせてから、縛られて喜ぶ変態女子に縄を掛けて、おっぱいがポロリと強調されて絞り出されるように緊縛してから、吊ってやる。

体の重さで縄が肌に食い込むとそれと同時に胸の周りに通した縄が更におっぱいを強調させる。

縄が掛かっているところは圧力が掛かっているけれども敏感なところだけが解放されて、敏感になって触られるのを待っているかのような乳首って、見ていると卑猥で好きなんですよね。
胸を張ったように突き出した状態で触られると縄がなくても気持ちいいなに、それを強制させられるなんて、多分考えてもいないんでしょうね。

ほら、久しぶりに縛られて気持ちいいんじゃないのか?
全身縛られて喜ぶ変態だもんな??

はぃ。気持ちいいですぅ。

じゃあ、こんなのもいいんだろう?


と言って、乳首をつまんで前後に引っ張ってやると、縄のてっぺんが支点で硬くなった乳首が力点となり吊るされた体を前後に揺らす。

こんなのいやぁぁ。

嫌なのか?
じゃあ、本当にそうなのか見てやらないとな。


と言って乳首を持って今度は体を回転させてやりあそこを見てやると嫌らしい汁があそこから垂れて糸を引いている。

吊り横-1




吊り横-2  吊り股




なんだよ。
濡らしてるんじゃん。
嫌なんじゃなくていいんだろ?変態。












そして、体を散々弄んでやってから縄を解いてから変態女子の両手に拘束具を付けて万歳の状態に拘束して、それから、両足を開いて拘束してやる。

おいおい。
丸見えの状態だぞ?
しかも、こんな格好させられてあそこから垂れる位濡らしてるじゃないか。
恥ずかしくないのか?


恥ずかしいです。
と俯いて言うけれども変態女子がこれだけで恥ずかしいわけがないので、もっと恥ずかしいことをしてやる。
近くにあったサインペンで身体中に変態女子らしい言葉を沢山書いてやる。


落書き-1  落書き-2

落書き-3  落書き-4




身体中に落書きをした裸体は実際に見るともっと卑猥なんですけど、お伝えできないのが残念です。





おい、身体中に卑猥な言葉書いてもらって嬉しいだろ?
変態は変態らしくそのまま勝手に絶頂してなさい。


カチっとスイッチを入れて放置してやる。

あぁぁぁ~~~。
気持ちぃぃいいい!
気持ちいいです!逝っちゃいますぅ!!!!


と、すぐに絶頂してしまうけれども、そのおもちゃはそのまま放置してやる。

あ~~~。
気持ちいいですぅ~。
また、すぐ逝っちゃいます。ごめんなさいぃ~。
気持ちいいんですぅぅぅぅううううぁぁぁああああ。逝くぅぅぅぅ。。。


その何度も逝く光景を見ている。
冷静なこちらから、ただ快楽を与えられ続けてなんども絶頂する光景を見ているのは卑猥でいいですね。

何度も絶頂していると

あーーーーー。
きもぢぃぃいぃいいいい。
もう、逝けないです。止めてぇぇえええ。


と、疲れが見え始めてくるんだけど、

そうなのか、もう逝けないのか?
そうなのか、じゃあ、逝けないのに、またもし逝きそうなら、変態マ○コ逝きますって言ってから逝くんだぞ?


やだぁぁあああ。
逝けません。止めて下さいぃぃぃいい。
また、気持ちよくなっちゃうよぉ。
ぁぁぁああぁぁあぁぁあああ
逝っちゃうぅぅぅう。
変態マ○コ逝っちゃいますぅぅぅうう。ごめんなさいぃぃぃいい。
いぐぅぅぅうううう。


mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。



















スポンサーサイト
[PR]

[PR]

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。