緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吊り床緊縛②

Category: 縛り  
先日拘束されに来た女子のその後はどうなったんでしょう。


前回はこちらから。
前回のお話




手足を拘束されて、不自由を味わったその後、体をまさぐられて敏感になったけれども満足できないその体。

縄を外されても、手足が不自由な状態でボタンを外されて、はだけた衣服と、露わになった素肌を自分で隠す事もままならずに床に座り込む。

「脱ぎなよ。裸で恥ずかしく縛られるんだよ。今から」
「はい。」


身に着けて、はだけている服を全部取り去ると

「脱いだら気を付けで立って見せてごらん」
「恥ずかしくないのか?」

「は、恥ずかしいです。。。」


立っているその背後から両手を後ろに持っていき、まずは両手を拘束してやる。
閉ざされた空間だとしても、男性の前で全裸になり、隅々まで見えるように立たせられる。
それだけでも恥ずかしいのに、これからは唯一「隠す」事が出来る手までも背中に固定される。
そうされているだけで、どんどん無防備になっていく感覚に陥っていく。いい傾向ですね。

素肌に麻縄の縄の表面が触れ縄が巻かれる度に少しずつ圧を増す感覚を感じながら逆に、見られたら恥ずかしいところが協調されていくのが分かる。



さて、後手も終わったし上半身を床に固定してから、足を吊り上げてやると、一気に体が宙に浮く。

下に向かって縄の間から協調される各部位が感覚を増すような感じになるのだろう。
縄の間から勢いよく飛び出している胸の先っぽの乳首を触ってやると動けない体が感覚に反応して湾曲するのが見て取れる。
そんな、普段感じられないような感覚に快感を感じている女子がまたエロいですよね。

背面吊り

こんな風に縛られて、不自由な恰好になると、腕や背中をフェザータッチされただけでも普段とは違った感覚を感じることが出来るんですよね。
全身をくまなく検査してあげてから、物になっている感覚を味わってもらう。

股縄を通してから引っ張ってやる。
頭がこっちに向いているけれども、股縄を引っ張ってやると、縄に引っ張られてあられもない姿で、恥ずかしいアソコをこっち側に良く見えるように晒す事になる。

股縄

「こんな事されてる感想位言わないと。」
「あぁ~。恥ずかしいぃぃぃぃぃぃ。気持ぢぃぃぃですぅう。」

と、言葉にならない声で伝えてくる。

何度も、引っ張っては縄を緩める。
引っ張るとこっちに大股開きしたアソコを晒し、緩めると頭をこっちに向ける。
引っ張り、緩める。
恥ずかしい恰好と、少し安心する恰好。それを繰り返して、自分の意志ではどうにもならない事になっていること。”物”になっている感覚を楽しんで、普段とは違った興奮を覚える。

こうやってストレスを発散してまた、誰にも知られずに日常に戻っていくんです。




mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。
















スポンサーサイト
[PR]

[PR]

« »

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。