緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉から始まる調教

Category: 日常  
仕事が忙しいというのは言い訳で
何かをしたり、時間を作ったりというのは誰にでも出来ることだと思っている。

ので、仕事が忙しいとは言わないようにしたい。
でも、忙しいんだよなぁ・・・

さて、ここから先は静かでゆっくり落ち着いて読める場所で読んで欲しい。
椅子に座って、気が散らない場所で

小生、本を読むのは結構好きで、官能小説も意外と好きだったりする。
エロい表現があるからではなく、例えば女子がどう感じているのか、女子の気持ちいいがどういう感じなのかが文字から伺えるからで、5つの感覚(五感ね)、状況等 そのような描写があるとなるほど、とワクワクしてついつい自分に置き換えて読んでしまう。

本の良い、悪いは、その文脈から情景を汲み取れるか否かが大きいと考えられる。

例えば、お風呂に入るシーン イメージ出来るかな?
そして、ゆっくり読んで下さいね。

肌寒い部屋にいて、何も変わらない日常の習慣ともいえる事を行う。
決めてるか決めていないか分からないけど、お風呂に入るために脱衣所まで移動する。
脱衣所で服を脱いで、バスルームに入り、お湯の張ってあるバスタブに入っている。
お湯に浸かると細い所から暖かくなってくるから足先が段々とポカポカしてくる。
(実際にやってみよう→)力を抜くと脚の先が徐々に周りのお湯に暖められて暖かくなる。
脚の先が暖められると、血流に乗って暖かい血液が流れるから、足先から段々と上に上がってくる。
お湯に入って足先が温かくなると、今日一日の疲れが取れる。
暖かさに癒されるように、脚の力がゆっくりと抜けていく。
その感覚がお風呂でゆっくりしていると非常に近くなってくる。
脚の先がじんわりと暖かくなるとその暖かさが脚全体に広がって、更には腰の方までじんわりと暖かくなる。

さあ、実際に暖かくはなりました?

ならなかったら、もう一度読み直してみる。
暖かくなったらそのまま下を読んでみる。

例えば普段は普通の人がお風呂でブログを読んでいる。
普段は隠してるし、恥ずかしくて言えない様な事を抱えながら、密かな願望を抱きながら文字を追うと
体が全体がポカポカして、更に、文字に集中できるようになる。

同じ表現が続くし、文章としては稚拙だけれども、少し言い回しの変わる文脈それだけで、何故か新鮮な気持ちになって読み進めると、更に文字から情景をイメージすることができるようになる。
お風呂に入ってるその人は本当は少し変態な事に興味があるから、その情景がどのようなものなのか、とても気になって仕方が無いから、読み進める。
そう、本当は少し変態な事や、気持ちいいことに興味があることに気づくし、気持ちいいことを本当はしたいと思ってる。実際に自分がされたら凄い気持ちいいんだろう。
そして、自分のどこが感じるのかを良く知っているから、そこを意識し始めることが出来る。
例えばち○びやクリ○リス等、そこをイメージすると、なぜか、そこを意識しながら文字を読むことが出来る。
クリ○リスが好き、そこを意識すると、普段は沈黙してるはずなのに、クリ○リスがドコにあるのかが分かってきて、恥ずかしい所に恥ずかしい感覚が少しだけ出てくる。
イメージすれば、その感覚も強くなるから、クリ○リスをイメージする。
意識して、イメージすると、更にその感覚も強くなる。
意識をしている間にもっと感覚が強くなる。
読むほどに、クリ○リスの文字を見るだけで、そこがうずき始める。
その感覚が恥ずかしくて、気持ちよくて、好きになってくる。
クリ○リスが気持ちよくなってくるのが良く分かる。
体も暖かくて心地いいし、クリ○リスも敏感になってくる。
まるで、暖かくなって血流が強くなった体の正常な反応のように、血が流れるのを意識すると度に、クリ○リスの感覚が強くなってくる。
ドクン、ドクン と強くなってくる
その感覚が強くなってくると、今度はその血流が乳首にまで広がってくる。
すると、微かだけれども、ソコの感覚も分かるようになってくる。
触ってもいないのに、体に気持ちいい感覚が少しづつ強くなっていく。
心臓が動くたびにその振動が自分の気持ちいい所を刺激し始める。
ドクン、ドクンと鳴るたびに体が気持ちよくなってくる。
ただ、気持ちいい感覚が好きになってくる。恥ずかしいけどとても気持ちよくなってくる。
すると、もう少し変態な事にも興味を持ち始める。
縛られたらどうなるんだろう?
手足が動かない状態はどうなんだろう?

例えば手足を縛られて
P1000034.jpg
恥ずかしい所を隠したくても隠せない。
自分が縛られてるのを想像するだけで、もっとイヤらしい気持ちになれるから、
丸出しの胸の感覚が恥ずかしくてもっと敏感になってきてしまう。
ただ、読むだけで、敏感になって、更に感覚も強くなってしまう。
脚も自然に閉じてしまうかもしれないし、腕も自然と内側に行くかも知れないけれど、感覚は弱くはならないし、むしろ強くなってくる。
恥ずかしいからガードしようとするけれども、しようとすればするほど感覚も強くなる。
そして、縛られて恥ずかしい格好で、されると凄い敏感になるのを知っているから、縛られてされている様な感覚も生まれてくる。
腕や手首に縄が通って、胸の上と下も縄が通り、恥ずかしい所をイヤらしく押し出すと、何も無い膨らみから、先まで、特にち○びがどんどん敏感になってくる。
そこを弄られるととても気持ちよく、そして淫乱な気持ちになっていく。
気持ちが強くなると快感も強くなる。
心臓のドクドクの音とともにクリ○リスもち○びもとっても敏感になって刺激が走り始める。

その先もしたい。と思えるようになるし、本当にしてみたいとも思う。


と、いう妄想日記でした。
稚拙な文章で失礼致しました。






プレイリクエスト、モデル等も随時受け付けております。
ご意見等がありましたら是非コメントかメールでご連絡下さいね。
また、文脈で改善点等があったら是非遠慮なくお伝えください。

興味がある人も勇気を出してメールしてみて下さいね。
嫌な思いはしないと思いますよ。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。