緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

普段は平静。その裏は・・・? その③

Category: 恥辱  
つい、メールで恥辱調教部屋に興味があるとメールをしてきた変態妄想女子がその後どうなったのか。

その②はこちら

散々弄んでやってからぐったりしてから首輪から伸びるリードを解いて、重力に任せて体を地面に横たえている体、首輪から伸びたリードを引っ張ってやる。

後手のまま首輪が前に引っ張られてつんのめった状態で固定してやり、足を引っ張ってやって自然とお尻が上を向くようにしてやると、恥ずかしい穴が丸見えになる。

その不自然に突き出して恥ずかしい穴を散々観察してやって感想を本人に聞かせてやる。
「恥ずかしい穴が丸見えだぞ。」
と言って無防備で本当は隠したい場所をフェザータッチで弄んでやるだけでヒクヒクし始める。
その反応を堪能してからその恥ずかしい穴に細い玩具を差し込んでやる。

浣腸用意

「どうした?恥ずかしいところに入れられて恥ずかしくないのか?
自分じゃどうすることも出来ないだろ?」

「恥ずかしいぃぃぃ」
「その恥ずかしい姿も皆に見られるんだよ。
でも、そんなので濡れてるぞ? ほんとに変態なんだな。」


と、言ってから 止めてた液体を流してやる。

浣腸

「あぁ~~~。 お腹に暖かいのが入ってくるぅぅ。」
「あー!!お腹がいっぱいになってきますぅ~!」


沢山お腹に入ったところで入ったものを、見てる前で出させてやる。

ぶっぶぶぅぅぅううう~~~。

と、勢いのよい音を立てて、見てる前で出させてやると、顔を歪めながら小気味のいい音と共にお腹のものをどんどん吐き出していく。
その吐き出してる最中にまた、身動きが出来なく丸出しで敏感になっている乳首を弄り続けてやる。
お腹のものを出す気持ち良さと、肌から感じる気持ち良さが相乗して感じられるからいつもよりも気持ち良いいんだよね。
※疑問に思うなら、大や小をしている最中に乳首を弄ってみよう。

そして、十分出し終わった後に後ろの穴にプラグを差し込んでやり刺激を与えてやる。
アナルプラグ

そして、そのプラグに振動を与えてやる
アナルプラグに電マ

「あぁ~~~。お尻も気持ちいですぅぅぅぅ。」

の主張は気にせずにぐったりするまで続けてやる。

散々続けてやって体に力が入らなくなるまでやってから、解放してそのまま眠りにつくんです。










mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。













スポンサーサイト
[PR]

[PR]

普段は平静。その裏は・・・? その②

Category: 恥辱  
つい、メールで恥辱調教部屋に興味があるとメールをしてきた変態妄想女子がその後どうなったのか。

その①はこちらから

その①へ行く

ワンピースを捲られてテルテル坊主のようにさせられたまま体中を嬲られてたまらなく微かな抵抗で身を捩る。

ワンピースめくり-3

散々抵抗出来ない体を弄んでぐったりするまで、飽きるまで弄り倒してやる。
結果、縄を解いても抵抗できない疲労感に襲われて上手く立つことすら出来なくなっている。
そんな無抵抗な状態で首輪をハメてやりリードを繋いで引っ張ってやると、普段の生活ではきっと周りの人は想像も出来ないでしょう、裸で四つん這いで歩く変態メス犬の出来上がりとなるんです。

メスイヌ-1  メスイヌ-2

首輪から伸びるリードを引っ張られると前に引っ張られ、否応なしに四つん這いで歩かされる。
しかもそれを第三者に見下ろされている状況を事細かに伝えてやる。
「こんな姿にされて嬉しいのか?
 四つん這いで歩かされて、まるで動物じゃないか。本当はこんな事してほしかったんだよな?
 素直に四つん這いでついてきてるじゃないか。」

と、言ってリードを引っ張ってやると、同時に顔も引っ張られ、上を向きながら歩いてくる(歩かされる)

少しの間引きずり回してやってから、状況を飲み込ませてやってから、緊縛。
首輪で吊ってやってから更に体を弄んでやると抵抗する気が先ほどよりもなくなってきて「気持ちいい」感覚に意識を集中し始めるようになってくる。

首輪吊り

それにしても、さっきまで着ていた服を掛けた、そのすぐ横で今度は自分が吊られるようになるとは思ってもいなかったんだろうな。
普段の自分(の着てる服)がすぐ横にあり、そのすぐ隣に、首輪をされ全身を縛られ男の玩具になることを受け入れた自分が吊られている。
まさしく普段の自分と裏の自分の対比だね。

「こんなに男の玩具にされて嬉しいのか。 下も触ってやるからな。」

と、言って触ってやると垂れてしまいそうな位入口をべたべたに濡らしている。

「そっか。こんなに濡らしてるって事は周りの人は知らないかもしれないけど、こんな事されて濡らす変態女なんだな。
 良かったじゃないか。こんなに変態な事されて。」

「ありがとうございます。恥ずかしいけど凄い気持ちいいです。」

と、閉められた喉から絞り出すように答える。

「何度もためらったったけど、メール出来て良かったな。」
「はい。呼んでくれてありがとうございます。」


と、首輪で吊られた状態で喜んでいる変態な姿を晒している。
「この変態な姿晒されて皆に見られてるんだぞ?
 そう考えただけでも嬉しいんだろ?後から読み返すんだよな?」

「いやぁ・・・。恥ずかしい・・・。」

のやり取りを敏感になった性感帯を自由に弄びながら続けてやる。

すると、すぐに息が上がって顔が上気してくる。
「あぁあぁぁぁぁ・・・。」
そんな反応を横目に見ながら続けてやってやる。


これ以降はまた③へ続きます。








mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。












普段は平静。その裏は・・・?

Category: 恥辱  

社会的に普通の生活を送ってる女子の中に紛れて所謂【変態】な願望をひた隠して持っている女子がいるけれども、そんな女子達は体裁からか中々打ち明けられずに悶々とした日々を過ごしていたりする。

好奇心とか、経験欲だとか、ちょっとした勇気だとか、どんな言葉でも、コンタクトしてきた女子が普段ではされないようなことをされて、恥ずかしい姿を晒されてとっても喜んでいるって至極まっとうですよね。
と、思う今日この頃。

つい先日メールがありこの恥辱調教部屋で辱められたいとのメールがあった。

新宿で会ってから移動

部屋にて
「なに?もしかして緊張してるの?」
「はい。やっぱり緊張でドキドキしています・・・。」
「そうなんだ、じゃあ、まずは、ここに来た記念で写真撮ってみようか。
 そこに立ってご覧なさい。」

「え!? ・・・。 はい。」

正面-1  正面-2

二枚も撮ればなれてダブルピースなんぞしてるけれども、これからこの顔がどう歪むのか楽しみですね。

さて、では早速始めなくてはいけないので、両手首に手枷を準備。
手首が細いから抜け落ちちゃうかも・・・
と言っていたけれども問題なく装着し、両手を上に拘束してやる。

上手縛り

「こんな風に拘束されて逃げられなくなったら、どういう事になったのか分かるか?」
「え。分からないです・・・。」
「抵抗出来ないようにされたら、その時から体は俺のものなんだよ。」
「??」

と理解できないような顔をしているので、緊張もあまり解けぬうちから実際にどんな風に自由にされているのか教えてやるために・・・
スカートめくり-1  スカートめくり-2

拘束されて動けない体を弄られる気持ち良さをもっと知ってもらわなければいけないために
徐々に徐々にめくってってやると
「あー。恥ずかしいっ。恥ずかしいっ。」
と言い始めて体を左右に揺らすけれども、そんなのは全く無駄な抵抗どんどん体を露わにしていってやる。

ワンピースめくり-1  ワンピースめくり-2

緊張なのか、興奮なのか、ぷくっと舌乳首がまるで、責めてくださいと言わんばかりに固くなっているから、期待通り虐めてやると
「あ~~~~。気持ちいですぅ・・・。

「こんな姿色んな人に見られてるのに興奮してるのか?」
「恥ずかしいっ。恥ずかしいです。。。」

とやっぱり、自分のうちに秘めたものがこういう場ではどんどん解放されていくみたいいいよね。
さて、この変態女子はこの後どんな事されてしまうんでしょう。

続きは次回です。







mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。



















恥辱という責め

Category: 恥辱  
昨日の記事を引用して新たにブログを更新いたしました。


恥辱とは
体面、名誉等を傷つけられること

恥ずかしい感覚は上からも分かるように精神的な苦痛に入ります。

羞恥、恥辱、屈辱、隷従

SMって苦しい痛いをイメージしがちですが、精神的な苦しさも含んでの事なんですよね。
私(俺)はソフトだって思ってる人は大体精神的なSMが好きだったりもするんです。

さて、以前興味があり連絡してきたどM女子大生を生活も漸く落ち着いてきた新宿に呼ぶことに。

そして、どれだけ恥ずかしいのか、見てる前で自分で脱がせていく。

着衣-1  下着-1


さて、目の前で1枚ずつ脱がせ、その様子を観察する。

見ている前で脱いでいく。
これが思った以上に恥ずかしい。
そして、その恥ずかしい事に興奮している自分を意識してしまうんだよね。

そして、目の前で全部脱がせてから、縛られて喜ぶ変態女子に縄を掛けて、おっぱいがポロリと強調されて絞り出されるように緊縛してから、吊ってやる。

体の重さで縄が肌に食い込むとそれと同時に胸の周りに通した縄が更におっぱいを強調させる。

縄が掛かっているところは圧力が掛かっているけれども敏感なところだけが解放されて、敏感になって触られるのを待っているかのような乳首って、見ていると卑猥で好きなんですよね。
胸を張ったように突き出した状態で触られると縄がなくても気持ちいいなに、それを強制させられるなんて、多分考えてもいないんでしょうね。

ほら、久しぶりに縛られて気持ちいいんじゃないのか?
全身縛られて喜ぶ変態だもんな??

はぃ。気持ちいいですぅ。

じゃあ、こんなのもいいんだろう?


と言って、乳首をつまんで前後に引っ張ってやると、縄のてっぺんが支点で硬くなった乳首が力点となり吊るされた体を前後に揺らす。

こんなのいやぁぁ。

嫌なのか?
じゃあ、本当にそうなのか見てやらないとな。


と言って乳首を持って今度は体を回転させてやりあそこを見てやると嫌らしい汁があそこから垂れて糸を引いている。

吊り横-1




吊り横-2  吊り股




なんだよ。
濡らしてるんじゃん。
嫌なんじゃなくていいんだろ?変態。












そして、体を散々弄んでやってから縄を解いてから変態女子の両手に拘束具を付けて万歳の状態に拘束して、それから、両足を開いて拘束してやる。

おいおい。
丸見えの状態だぞ?
しかも、こんな格好させられてあそこから垂れる位濡らしてるじゃないか。
恥ずかしくないのか?


恥ずかしいです。
と俯いて言うけれども変態女子がこれだけで恥ずかしいわけがないので、もっと恥ずかしいことをしてやる。
近くにあったサインペンで身体中に変態女子らしい言葉を沢山書いてやる。


落書き-1  落書き-2

落書き-3  落書き-4




身体中に落書きをした裸体は実際に見るともっと卑猥なんですけど、お伝えできないのが残念です。





おい、身体中に卑猥な言葉書いてもらって嬉しいだろ?
変態は変態らしくそのまま勝手に絶頂してなさい。


カチっとスイッチを入れて放置してやる。

あぁぁぁ~~~。
気持ちぃぃいいい!
気持ちいいです!逝っちゃいますぅ!!!!


と、すぐに絶頂してしまうけれども、そのおもちゃはそのまま放置してやる。

あ~~~。
気持ちいいですぅ~。
また、すぐ逝っちゃいます。ごめんなさいぃ~。
気持ちいいんですぅぅぅぅううううぁぁぁああああ。逝くぅぅぅぅ。。。


その何度も逝く光景を見ている。
冷静なこちらから、ただ快楽を与えられ続けてなんども絶頂する光景を見ているのは卑猥でいいですね。

何度も絶頂していると

あーーーーー。
きもぢぃぃいぃいいいい。
もう、逝けないです。止めてぇぇえええ。


と、疲れが見え始めてくるんだけど、

そうなのか、もう逝けないのか?
そうなのか、じゃあ、逝けないのに、またもし逝きそうなら、変態マ○コ逝きますって言ってから逝くんだぞ?


やだぁぁあああ。
逝けません。止めて下さいぃぃぃいい。
また、気持ちよくなっちゃうよぉ。
ぁぁぁああぁぁあぁぁあああ
逝っちゃうぅぅぅう。
変態マ○コ逝っちゃいますぅぅぅうう。ごめんなさいぃぃぃいい。
いぐぅぅぅうううう。


mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。



















人として扱われない恥辱な興奮

Category: 恥辱  
拘束され自分でどうしようにも身動きが取れない状態にされる。

両腕を拘束され、首輪から伸びたリードを引っ張られ、不安定なまま前につんのめる。

両膝を立てて尻を高々と上に突き出して霰もない姿に”させられる”

そんな今まで経験したこともないような恰好にさせられ、ただ、何をされるのかを待つしかない状態で聴覚や風の動きを捉えようと、皮膚が敏感になる。

終始自分がどんな恥ずかしくてはしたない恰好をしてるのかを淡々と解説され、ただ、客観的に見た自分を意識させられる。

おいおい、なんて変な恰好させられてるんだよ。
恥ずかしい穴が丸見えだぞ。
こんな恰好でよく恥ずかしくないな。もしかして興奮してるんじゃないよな??


と、言って高く突き上げて無抵抗に突き出した尻を1発、2発、3発叩いてやると、普段よりも敏感な体が「あぁ・・・」といううめき声と共にピクピクと反応してしまうのが見ていて滑稽。

そんな無抵抗で恥ずかしく丸見えの後ろの穴にスティックを差し込んでやる。

高圧浣腸-1

動けないし、ストッパーを外したら勢いよくお腹の中に入ってくるものを意識することで緊張感と期待感(?)が高まってくるんだろうね。

そして、しっかりと後ろの穴の根本まで銜え込んでいるのを確認してから

高圧浣腸-2

ストッパーを外してやると、微かな便意と共に勢いよくお腹の中に入ってくる感覚を不安定な体制で感じながら、あそこから汁を垂らしながら感じるんです。

この後は見ている前でたっぷりと勢いよく排泄していて恥ずかしさと気持ちよさがないまぜの表情で絞り出すような声と共に沢山出していました。
ちゃんちゃん。

気になった方は下を覗いてみてください。






mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。









































« »

06 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。