緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21歳女子大生に首輪をかけて羞恥責め

Category: 首輪  
縛られて身動きが取れない状態がこんなにも気持ちいいなんて知りませんでした。
もしかしたらこの先こんな経験が出来なかったかもって思うとなんか不思議です。

と、女子大生。
新しい事を知ることはいいことだと思います。
その経験を活かして社会でも活躍して下さい。

それと、もっともっと皆さんに楽しんで貰えるようなブログにしたいので、良かったら次のアンケートをポチって頂けると嬉しいです。



そんな女子大生ですが、惨めなことにも興味があったらしく、首輪につないできています。
このブログを読んで妄想の域から出ないけれども、
テーブルにされたらどんな気持ちなんだろう。
首輪をされたら恥ずかしいんだろうな・・・。
と思っていたとの事だったので、それだったらそれも経験して大人にならなくてわ。

との事で下着姿で四つん這いになるように指示。
この時点で既に息が上がっているのですが、お構いなく続行。

四つん這いになった所で両手に缶ビールを設置。

「零したらお仕置きだ。痛いのがいいか?お仕置きっていうのは嫌な事をするんだからちゃんと言いつけどおりするんだぞ?」


と言い背中に灰皿を。
この状態で既に自分がテーブルにさせられたと自覚する。
何も発しないけれども必死に動かないように頑張っているのが見て取れる。

首輪で四つん這いを上から  首輪で四つん這いを見下ろす

タバコを一本吸いながら
「良かったな。こんなに変態的な事をされて。」
「はい。テーブルになれて嬉しいです。」
と、さっきまではこんな変態的な発言が出来ない女子だったのに雰囲気がそうさせるのか、自分を変態と認めたのか、卑猥な言葉が出てくる。

「ちなみに下着がまだあるからって少し安心してるんじゃないのか?こんな下着なんてすぐ取れるんだからな?ほら」
と言ってホックを外してやると重力にしたがって地面にパサっと落ちる。

四つん這いで下着を外される

「あぁ・・」
と小さい声で呻くように声を発するけどどうにもならないで下に落ちた下着を見つめている。
「ほら、下ばっかりみていないで上を向くんだよ。」
「はい。」

四つん這いで顔を上げる

と言ってまるで犬がトリミングを受けるような姿勢を取る。
「あーぁ・・・。本当に犬みたいだな。」
勿論、はいている下着はTを前後ろを逆にしているので後ろから見ると割れ目に食い込んで湿り気を帯びて色が変わっている下着が丸見えになる。

「後ろからも丸見えじゃないか。恥ずかしくないのか?」
と言いながら割れ目をなぞってやると、体を小刻みに震わせる。
「載せてるもの落とすなよ!?」

と言いながら、不自由な体を弄んでやる。

数分間自由になれない状態で弄んでやってから、恥ずかしいことがしたかったんだからオナニーを目の前でさせる。
恥かしい格好でオナニー。

座椅子を利用して恥ずかしい所が良く見える体勢にさせて見てる前で恥ずかしい行為をさせる。
普通の女子はこんな格好じゃあ興奮なんてしないだろうけど、こんな事をさせられてしかも写真まで撮られて色んな人に見られるように晒される事を想像しただけでオナニーに没頭出来る。

逆さでオナニー  逆さでオナニー-2



















スポンサーサイト
[PR]

[PR]

29歳 音楽教師 首輪飼育-ポゼッションプレイ-人間家具 Vol.2

Category: 首輪  

-続編-

普段は普通の顔をしているのに、その顔の下には
服を着た男の前で裸で四つん這いにさせられて興奮する その性癖を覗き見て改めて自分を変態だと自覚する。
全ての人は対等という至って普通の常識を二人だけの時は反故にされ被虐的な状況に股を濡らすような、普通の生活を営んでる関係者から見れば理解されないような 顔の下に隠した素顔を曝け出されてその状態を見られる事で今まで溜め込んでいた鬱憤を晴らすように理性が無くなって興奮を覚える世の中にほんの一握りいる女子の後編です。


四つん這いにされて、自分の背中にこれから使われるであろう玩具を大事そうに載せている。

ポゼッションプレイ-人間家具-テーブル

その大事そうに載せているものを、勿論裸で丸見えな後ろの穴に挿入してやり、乳首にくっついているローターのスイッチを自分では操作できない肩甲骨の上に貼り付けてやる。
そうすることでその振動さえも自分の意のままにならない支配されている一つのパーツになる。

自分では何一つ操作出来ずに操作される事を待っている状態
ポゼッションプレイ-人間家具-四つん這いでアナル責め

そして惨めな格好を後ろからじっくり観察され、その事を言葉で認識させる事で股を熱くして勝手に汁を垂れ流すようになる。
「おい、後ろから惨めな格好が丸見えだぞ?こんな姿色んな人に見られてどうなんだ。嬉しいんじゃないのか?こんなに汁を出して」
「ちゃんと後ろの穴も根っこまで咥え込んで、後ろの穴で感じるなんて色んな人に知られる事になるんだけどいいのか?こんな事されて感じる女だって本当は今まで知られたくてしょうがなかったんじゃないのか?」


と言いながら深々と咥え込んでいるア○ルパールを動かしてやる。
その動きと同時に咥え込んでる入り口がヒクヒクと動くのが後ろから見ているとよくわかる。

引っ張りながら
「おいおい。力入れてないからすぐ取れちゃうじゃないか。もっとお尻に力を入れるんだ。」
「は、はい・・・。」

何度か動かしてやり引っ張って抵抗が出てきたころに
「なんだ、やれば出来るじゃないか。偉いぞ?」
「ありがとうございます。」
「ほらもっと硬く力を入れるんだ。」
「はい。」

と言って、力を込めた直後後ろに入ってるパールを一気に勢いを付けてズルズルズルーー!!っと引き抜いてやるとア○ルから全身に快感が駆け抜けて
「あああぁああぁあぁぁ~~~~~~~」
と言う声と共に腕をガクガクと震わせる。
「ちゃんと四つん這いになってないとだめだろ?それから力の入れ方が足りないから抜けたじゃないか。今度はもっと力を入れるんだぞ?」
と言ってこれを5回も10回も続けてやると、四つん這いの状態を支えるのも難しい位腕をガクガクと振るわせるようになる。

頃合を見て全ての戒めを解いて思考が弱くなってる状態で人ではなく犬のように扱ってやる。
戒めを解いた四つん這いの状態のまま首輪を持って
「ほら、足を舐めなさい。その犬みたいな状態を見ててやるからな。」

<犬のように舐めるM女>
足舐め-1   足舐め-2   足舐め-3   足舐め-4



足舐め-5   足舐め-6   足舐め-7


舐めている間ずっとアソコを濡らし汁を垂らしながら言われた通りに舐め続ける雌犬になって、且つそれで興奮と満足感を感じるM女子になる。





その後は強制プレイ帯を装着させ日中の街を歩き、歩くたびに鈍い快感に両方の中をかき混ぜられる感覚をを感じながら1日を過ごさせる。
普通の人がいる人ごみの中で服の下には支配されている感覚を感じることが出来る自分では外せない鍵で施錠された卑猥な道具に責められながら過ごさせることで興奮する事を再発見していく事が出来る。

<アール目白さんで購入した強制プレイ帯> 勝手にリンクしてしまいました。
強制プレイ帯



そうして、指示されて人間の原則対等を反故にされ尊厳のレイヤーを落とされる事で自分を解放し快感に身を委ねる事が出来るようになっていく。

















29歳 音楽教師 首輪飼育-ポゼッションプレイ-人間家具

Category: 首輪  
元旦早々メールがあった女子
以前にどこからかこのブログに辿り着いたようで、暇な元旦を過ごしている時にふと思い出しメールを送ってみたとの事で少し話していた。

→どういう事が好きなの?
【・首輪をされる事に興味がある。】
【・四つん這いにされる事に興味がある。】
【・人間家具のように扱われるポゼッションプレイに興奮する。】
【・辱められたいし、陵辱してほしい。】
【・痛いこともされたい。】


→そんな恥ずかしい告白をしにわざわざメールをしてきたんだ?
【実は恥ずかしい事がされたくてメールしてしまいました。】


と、答えが返ってきたので年末年始の暇なこの時だったら大丈夫ですよ。と返答し待ち合わせとなりました。
夜22時、待ち合わせ場所で到着した女子はコートからスラっと細い足が伸びる美人で、日中は男子生徒から妄想の的になっているんだろう雰囲気の女性。こんな女性が普段の顔の下に卑猥な妄想を隠して生きているんです。

部屋に入ってから服を脱がすように指示恥ずかしさがありつつも言われた事を実行する女子、そして、撮られている事が恥ずかしいのか顔を隠して下着姿を晒しながら、いろんな人に見られる事を創造しているであろう変態の出来上がりです。

音楽教師の下着姿

「おいおい、こんな格好皆に見られるんだぞ? 恥ずかしくないのか?下着姿にさせられて。見られて興奮する変態なのか、教えなさい。」
「・・・」
「まあ、いいや。後で確認してやろうな。とりあえずタバコを吸うから四つん這いになりなさい」
と灰皿を女子の背中に置いて、タバコに火を付けてから
「この格好も色んな人に見てもらわないとな。普段は気丈に振舞ってるのに惨めだね~~。勿論こんな事で濡らすような変態には後でお仕置きだからな。」

ポゼッションプレイ-人間家具-1 ポゼッションプレイ-人間家具-2 ポゼッションプレイ-人間家具-足置き

背中に灰皿を置いて、テーブルのように身動きひとつ出来ずにただ、灰皿に伝わるタバコが灰皿を叩く振動を感じながらじっとしている。
その惨めな状況が更に自分がテーブルにさせられていることを増長させて、自ら被虐に浸っている。
この状態を続けてやって頃合を見てマ○コを確認してやると割れ目をびっしょりを潤している事実を突きつけながら、濡らした行為を責めて立ててやって変態な自分を確認してやる。
「おいおい、こんな事させられて濡らしてるのか?こんな事で濡らすような変態にはお仕置きが必要だよな?」
「はい。変態な私にお仕置きして下さい。」
「鞭で打たれたらちゃんと謝りなさい。」

バチン!
「変態でごめんなさい。」
「声が小さいから聞こえない。」

パチン!!
「変態でごめんなさい!」
「もっと聞こえるように言いなさい。」

パチ-ン!!
「変態でごめんなさい!!!」

これを数十回続けてやるんだけれども、鞭で打たれる事が好きな変態だったのでこれはある意味ご褒美だったのはここだけの秘密です☆

そんな鞭打ちを続けているとたまらず動かないように掌に置いておいた缶を倒してしまう。
「おいおい、こんな事も我慢できないのか?じゃあ、こんな事も出来ないことを体にいれてやるからな。」

といってショーツを下ろして尻を丸出しにしてやる。

尻を丸出しにされタトゥシールを貼られる女教師
女教師の四つん這い 女教師の尻に落書き

「こんな卑猥な言葉を入れられてもっともっとちゃんとしたテーブルになるんだぞ?判ったな?またタバコを吸うからテーブルになりなさい。」

といって尻に卑猥な言葉を入れたまま、裸でテーブルになり、今度は自分が責められる道具を背中に置かれるのだけれども、それだけではつまらないのでローターをアロンアルファで乳首に付けてやる。
下を向いた乳首から表面でぶら下がるローターの振動と背中の灰皿に伝わるタバコの振動、両方を感じながらテーブルにさせる。

乳首にローターをアロンアルファで接着 ポゼッションプレイ-人間家具-テーブル

「背中にお前の大好きな卑猥な道具が沢山乗ってるぞ?良かったな。」







と言って後半に続きます。



















サンタ”を”調教

Category: 首輪  
最近更新が滞っていたので久々に画像アップ

コスプレでイベントの日に着るであろうコスチュームで非日常の空間を味合わせてあげてイベント当日何を思うやら。



コスプレで四つん這い   四つん這いで足舐め


周りの人には打ち明けられない「普通の顔」で隠した願望を覗き見られて、曝け出してその恥辱に酔う女性。
モザイクで見れないかもしれないけど没頭してる顔が堪らなく萌えます。

となんと浅いブログなのでしょう。

時間のある時に後半戦もブログに綴ります。











25歳 奴隷を首輪で調教

Category: 首輪  
今回写真はありません。


このブログを見つけて3ヶ月程前から覗き見ていたM女よりメールが来た。
毎回思うことだが、意を決してメールをする勇気には感服すると同時に、きっとアクションを起こす時は緊張の極みなのかな?
と思う。よく頑張ったものだなぁと感心する。

先日表題の女子よりメールが届いた。
内容は
「以前からチョコチョコ見ていましたが、ちょっと興味があるのでメールしました」
との事。

その女子は今まで普通のHしかした事がなく、毎回どちらかというとSっぽい立場で事をしていたので、これが普通のものなのかと思っていたらしい。
で、今までシテきたが全く気持ち良くなく、自分の中で盛り上がることも無かったが、このブログを読んでドキドキしたので興味を持ったとの事。


何度かのメールの後に会う事に。

日曜日の午前中。

指示したとおりミニスカートで来たその女子を車の中でパンツを脱がせてパンストを履かせ、今までしたことの無いと言う恥ずかしい格好にさせる。
その後、ノーパン・パンスト・ミニスカートで外出するのであるが、そんな格好なんてした事無く、大分歩き方がぎこちない。

「どうした?なんか足がモジモジしてるけど?」
と言ってやると更にモジモジしてきてしまう。

「ほら、モジモジしないでちゃんと立ってみ。足を開きなさい。」
スカートで隠れているからといって、ノーパンで足を開くのは恥ずかしいらしい。 (その女子は)

「恥ずかしい命令されて、ノーパンで歩かされてもしかして嬉しいのか?」
と、若干言葉責め風に言ってやる。

こんな事を何度も何度も、背後から耳の傍で囁かれて、恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないらしい。
外を十分楽しんでから車に戻ってぐったりしている所に足を開かせ、恥ずかしい状態のお股を触ってやると・・・。
パンストから液が滴る位濡れている。

「普段エッチでは濡らしたことも無いのにノーパンで外出しただけでこんなに濡らすなんて変態だな。」
「いや、自分でも何がなんだか解らないです。。。」
明らかに困惑している様子。

その後部屋に入り、まずは首輪をつけてやる。
「ほら、首輪をしてる動物は床に座りなさい。」
と、床に正座を強要する。
「はい。。。」

特に恥ずかしい格好でも無いと思うが、この状態で興奮している自分が恥ずかしいらしい。
「ほら、顔を見なさい。」
「はい。頑張ります。」

今度は首輪にリードをつけたやって
「次は四つん這いだぞ。出来るか?」
「え?え?」

といって、促されるままに四つん這いになる。
四つん這いになったらもう、抵抗は出来ないので、そのまま引っ張ってやる。
「ほら、犬みたいについて来い」
「いや・・・。コレ恥ずかしいです。。。」
立とうとするのだが、首輪を引っ張られて四つん這いで歩いているので、どうにも立てない。

部屋をその格好で一周してから、次はスカートを捲ってやる。
「恥ずかしいです!」と言って捲くられている直そうとするが、すぐにリードを引っ張ってやるため、直せず、
お尻を丸出しのまま四つん這いで部屋を散歩することになる。
「ほら、いやらしいケツ出てるぞ?恥ずかしくないのか?」
言葉で実況をしてやりながら、ノーパン・パンストでケツを丸出しのまま歩かせてやる。

一周してから次はパンストを脱がしてやる。

次はスカート・・・
次はブラウス・・・
最後はブラを・・・

部屋を一周するごとに服を一枚ずつ脱がしてやり。
最後には全裸で犬にしてやる。
最初は恥ずかしがっていたM女も徐々になれさせると裸にされると快感を感じるような犬になれるのである。

ある程度引き回してやったら今度は鑑賞の時間に突入。
犬の両手を床に固定し、動けないようにしてやる。
裸で四つん這いで首輪を付けたままの体勢で動けなくさせてから体中を検査していく。
まずは、動きを制限された恥ずかしい格好のままで後ろから乳首をこねくり回して苛めてやる。
普段とは違う体勢で責められると違う感覚になるので、四つん這いのソレは新しい感覚だったようだ。

一通り苛めてやってから今度は後ろからじっくりと見てやる。
恥ずかしい所から液が漏れ出してだらしなく滴ってる様が丸見えとなる。
指でさすってやると動ける範囲で動こうとするが、全くの無抵抗と一緒。
「気持ち良いですぅーーーー。」
と言ってケツを振り続ける。
「ほら、うるさいぞ?」
と、言って厭らしく突き出したお尻を一発
ぱしーーーーん!
叩いてやる。
「あ」
と言って怒られた事に気がついて大人しくなった所をまた検査をしてやる。
少しでもビクっと動くと更に叩いて教え込ませてやる。

何度も叱って繰り返していく事で、
ご主人様の言う事を聞かなくてはいけないということを刷り込ませて
恥ずかしい格好で喜ぶM女が出来上がっていくのである。

首輪の話はここまで。
次回は縛りの話が出来ればと思っている。


長々と読んで頂きありがとうございました。






プレイリクエスト、モデル等も随時受け付けております。
ご意見等がありましたら是非コメントかメールでご連絡下さいね。
また、文脈で改善点等があったら是非遠慮なくお伝えください。

興味がある人も勇気を出してメールしてみて下さいね。
嫌な思いはしないと思いますよ。






« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。