緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと人間から遠ざかる被虐責め

Category: 調教  

仕事が忙しく中々SMが出来ない日々が続いてました。
一応普通のサラリーマンも演じてるんですよね。

さて、つい先日時間が取れたのと、M女子からの熱望もあり久々に緊縛を致してきました。

吊り床がある所では普通に吊るのですが吊り床が無いところではどうするんでしょう?

吊らない?
いやいや、簡易ですが吊るんです。


日中渋谷で待ち合わせ。
午前中の人がまばらな中で待ち合わせてから部屋へ移動します。

午前中人が少ない街は気持ちいいですね。笑

吊り床の無い部屋に入り軽く飲んでから目の前で服を脱がせる。
服を脱がせながら露わになる肌を観察しながらお酒を飲むのだけれどもその情景が更にお酒を美味しくさせますね。笑

服を取り全裸になったところでパイパンが週刊になってきた裸体を観察する。
やはり女性の体はいい物ですね。

縛り上げてから首輪をしてやる。
ここまではいつも通りで首輪から伸びた縄をもって扉まで持って行き、扉の上を通して反対側のドアノブに引っ掛けてやる。

簡易な吊り道具。
首輪を上に引っ張ってやり、背伸びの状態で力を抜くと首が締まるように吊り上げやる。

性感帯を弄られて気持ち良さに少しでも意識を取られると、力が抜け首が締まる。
苦しさに意識を保ちながら快感を感じるんです。

扉吊り.jpg  扉吊り-2.jpg



そして、そんな非人間的な状態にされてるのに更に追い打ちをされるんです。
鼻フックとリングギャグで、普段綺麗な顔を歪んだ顔からさらに鼻責めでにされ被虐を堪能して恍惚に入っていく。

鼻責め.jpg

むせて口やあそこからとめどなく体液を垂れ流す様がとても変態でとても卑猥な光景になるんです。

そして、気持ちいいポイントを理解して責めていく。
って実はSMってお互いのベターハーフなんだなーってつくづく思うんですよね。


mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。

ブログの更新がリアルタイムで反映されます。
たじりょーのTwitter













スポンサーサイト
[PR]

[PR]

聖職者に恥辱と屈辱の快感を教え込む調教

Category: 調教  
普段は真面目な顔をして教壇に立ち教鞭を振るう女教師が調教してほしいとの事で所沢のマキシムに連れて行った。

以前勇気を出して応募してきてから羞恥と屈辱の調教が気持ち良すぎてしまったようだ。
何度かの「身動きの取れない状態にされ、惨めな辱めを受ける」事に異様に興奮したとのことで前から再度の調教をお願いされていたけど忙しくて中々都合がつかなかったけれども、ちょうど日程があったので投下します。

徐々に内容を濃くしてより上位レイヤーのプレイで興奮し快感を感じる体に調教していくのです。
てか、そんな事はどうでもいいかな。

ですので、良く「痛そう」って言われるんですが、その人が興奮しなければ痛いことはしないんですよ
その人が気持ちいいと思える事をじっくりしていくんです。

そのような前段もあり、部屋へ移動し檻のある部屋へ

入ってから、まずはプレイ前の写真をパチリ。
綺麗な顔で微笑んでいるけれども、この顔がこの後どのように歪ませられるのか期待感も混じる笑顔を見せる。

正面

部屋に入ってから他愛も無いことを話しながら落ち着く。
一息もついた所でカバンをゴソゴソ始めると、少し息が上がり頬が少し赤らむのが分かる。
過去の事が思い出されるのだろうか。一挙手一投足を凝視するように見入っている。

カバンから縄を出してどさっと目の前に放ってから
持ってきてご覧。
と言うと、大切そうに拾い上げてから、目の前で跪いて差し出す。その行為自体に本人もスイッチが既に入っているのだろう。

これでされたかったのか。
待ってる間長かったね。


と、言うと。コクリと静かに俯いつしまう。
恥ずかしさとこれから起こる期待感で興奮してるんだろう。

そして徐に右手と左手にそれぞれの手首に縄を掛けてやってから縄を引っ張って檻のスペースまで連れて行く。
右手と左手をそれぞれ左右の檻の上部に引っ掛けてから両手を万歳するように縄を引っ張ってやる。

ここの部屋、気が利いたことに檻内部は壁面がガラス張りになっているので、鏡に向かって縛りあげると万歳とした自分が丸見えになるのである。

磔-1

止められた事で漸く拘束されたことを理解したようで足をモジモジとさせる。
その抵抗出来ない状態で後ろから胸を鷲掴みしてやってから、

こんな不自由に固定されて今から弄ばれるんだ。
もしかして興奮してるんじゃ無いのか?
今の自分のをよく見てみろ。


と言って、鏡に写った自分の姿を見させながら、服の上から胸を揉んでやる。

手が不自由だとこんな事も出来るんだぞ?

と、言ってからスカートもめくってやると、少しでも見られないようにしようと脚を固く閉じて抵抗する。


磔-2  磔-3


一度スカートを下しても、スカートをすぐに捲れるメッセージとして、スカートの裾を持ちながら揺らしてやると、足を固く閉じたままになる。この、脚を固く閉じる行為はこちらの意とする通りの行動で脚を閉じると下着が脱がせやすくなるのだけれども、そんな事まで頭が回らないのか必死に脚を閉じる。
そして、スカートの中に手を入れて、ストッキングと下着を一気に下まで下してやってから、
両足首に縄をかけてから開脚で固定してやる。

あーぁ。こんな変な格好にさせられて。
下着脱がせられちゃったじゃないか。これでスカートなんてめくられたら恥ずかしいところが丸見えだな?


磔-4

脚を開いて状態で丸見えにさせられてから、服をめくって胸をさらけ出してやる。
一切抵抗が出来ない状態で恥ずかしい所を見られる状態に興奮しながら、身体を触ってやると、神経がむき出しになってるかのように、身体が波打つ。
その状態で乳首をソフトタッチ~引っ張り刺激を与え続けると絞り出すような声で

あぁぁぁ~~~~~~~・・・・

と、声を上げる。
隠せない乳首にクリップで鈴を付けてやると、快感が全身に流れて身体が動く度に付けている鈴がなるチリンチリンと
卑猥になるので、その度になぶってやる。

磔-5

こんな状態なのに気持ち良くて身体が動くのか?
鈴が良くなるな?変態!


そして、再度スカートもめくり、あそこも丸見えに状態にさせてから、

こんな変態な恰好にさせられてる自分の姿を見なさい。こんな恰好にさせられたいって思ってたんじゃないのか?
こんな恰好で体中弄ばれて興奮して感じてるのか?変態。


と言って身体中を触ってやる。
いつもと違う感覚に卒倒しそうになりながらも必死に気持ちを落ち着かせているのだろうか?
目が虚ろになりながら身体に神経を向けているのがわかる。

そして、首輪をしてから

縄を解いてやるから首輪が似合うように全部脱ぐんだぞ?分かったか?
解ったらな、返事をしなさい。


はい、わかりました。

と言って縄を解いてやる。


-磔から首輪での散歩へ-


首輪を付け、裸で四つん這いの状態で目の前でお座りをさせる。
大体みんな最初は上手くないので教えてやる。
このメス犬も前回から時間が空いているのでやはり少し忘れているのであろうか。
お座りの状態で顔を上げさせて乳首を刺激してやると反射的に背中を丸めて逃げてしまう。

おい、乳首気持ち良くないのか?
気持ちいいなら気持ちいい場所をもっと突き出しなさい。


はい。わかりました。

と、胸を突き出させる。
触られる時は抵抗せずに自分の体を捧げるような体制にさせるんです。

その後、またクリップで乳首に鈴をつけてやり、部屋を散歩させてやる。
歩く度になる鈴の音が卑猥に部屋に鳴る。
鈴の音が自分の両方の胸からなるのを聞きながらリードに引かれついてくる。
グルグルと何度も部屋の中を歩かされその犬である状態を覚えさせる。

そして、足元に座らせ割れ目にバイブを挿入し縄で固定。
ご飯を温めてその上におかずを乗せたものをエサとして

お腹が空いただろうからエサを食わせてやるからな?
犬らしく食べるんだぞ?


はい、ありがとうございます。

といって、出してやる。

犬食い-1

と、体制が横になるように置いたけどなんかつまらなかったので体制を変える。笑

おい、こっちだ。

と言ってエサを取り上げ手前に置いて食べさせる。
両腕の間にエサ皿を置いて、ガツガツと口と舌を使って器用に食べる。
そして、そんな中バイブも勿論動かしてやると、体をビクビクさせ、さっきよりも食がゆっくりになりながら一生懸命犬食いをしている。

スローフードだと健康的ですね。

犬食い-2  犬食い-3

じっくり見てやってから、

おい、犬は犬らしくちゃんと足をしっかり開きなさい。
割れ目にバイブが嫌らしく食い込んでるのが見えないじゃないか。


はい、わかりました。

犬食い-4


と、言って羞恥・恥辱・被虐の感覚が興奮し快感になる事を覚えていくのです。
相手が求めることを考えて適正に感覚を積み重ねていって、女子が没頭して今を忘れるような新しい興奮と快感を経験してどんどんエロくなるのを見ると萌えます。
考えてみると、恥ずかしい恰好をさせられてる私が悲劇のヒロインに大部分の女子ってなれるんですよね。

気になった方は下も覗いてみてくださいね。
特に更新してるわけではありませんが。








mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。




























変態調教に興奮しながら陳列される女子達

Category: 調教  

非日常な行為に興奮して、その経験が新たな体験を求める。教え込んで変態的な事に興奮する女子だと認識させる。

ポゼッション。人では無い何か。
そんな被虐な行為に変態M女子は濡れるんです。
そして、仮面の下の、今まで抑えていたものを解放したストレス発散にも似た清々しい気持ちで日常生活も充実していくものなんです。


まるで物のように恥ずかしい格好を強いられる変態女子。



テーブルになりなさい。
と、命じられ割れ目からいやらしい汁を垂らしながら従う変態女教師

そして、命じられた事を出来なかったお仕置きに鞭を打たれた赤いお尻を高く上げる

調教された女教師-1

調教された女教師-2


女子大生という若さでこの快感を経験出来た変態M女子大生
首輪をされ一時だけ飼育されて恍惚に陥る変態女子大生。

四つん這いで顔を上げる

アナルを鑑賞されて喜ぶ女子大生

女子大生に首輪をして調教


普段は人前に出て綺麗に格好良く振る舞って来店者に憧れを抱かせる。そしてその魅力で服の購入を促す。普段は人一倍自分の魅力を引き出す為に頑張る女子も、仮面の下は恥辱を体験を妄想する変態M女子。

普段は見られる仕事のアパレル女子を奴隷化


いづれもブログを見てコンタクトを取って来た仮面を被った女子です。

普段は普通に生活をして、普通にメンズともエッチをするけれども、何か満足出来ない感覚や、昔から妄想しているものを実現させようと、アブノーマルな感覚を体験しようとして来た女子達です。

陳列されて興奮する、そんな新しい側面に喜ぶような快楽を体験してさらなる興奮を経験して行くんでしょう。
























テーマ : SM    ジャンル : アダルト

首輪をされ調教を求める女教師

Category: 調教  
またも、筆不精っぷりを発揮して半月も放置してしまいました。

女教師はその後も縛られる事にハマったらしく仮面の下の卑猥な姿を男に晒すために、言われた通りに下の毛をツルツルに剃り上げて隠すものが何もない秘部を晒して垂らすほどに濡らす。

縛り上げてから、マスクを被せてやり顔にもモザイクが必要がない状態。そのままの自分が晒される事に興奮しながらも命令を実行する。

部屋に入って全裸になり言われるがままにマスクを被る。

『マスクはしてるけど分かる人には分かるんだろうなぁ。変態なのがバレるかもしれないのにこんなに濡れしてるなんてもう普通のは出来ないんじゃないか?変態。』

と言いながら縛り上げてやる。
後ろ手に縛られて胸が強調される。



緊縛させられて跪く女教師-正面1   緊縛させられて跪く女教師-正面2   緊縛させられて跪く女教師-後ろから



目の前に座らされて縄の間から零れ出た胸の感度を検査されて快感に抗えない女子が好きだったりする。

『動くな』と命令して主に乳首を執拗にこねくり回す。
気持ちいいのかたまらず腰をくねらせるけれどもそんなことをすればするほど逃げられない自分を自覚して興奮する。
そう、これは乳首を触られるのが気持ちいい。のではなく身動きが取れない状態で好き勝手男に触られていることに興奮するのである。


『どうした?こんな抵抗できない格好で触られて気持ちいいのか?気持ちいいんだろ?好き勝手触られて感じる変態だもんな?この乳首は誰のだよ?』
と、言うと。
『はい。気持ちいいです。この乳首は亮さまのです。』

と言って、腰を更にくねらせる。


『こんな事されてどれだけ興奮してるか確認してやるからな』
と言ってから、ツルツルのあそこに手をやると食べる事がうまく出来ない子供の唇のように入口周辺がぬめぬめに濡れている。


『自分ばかり気持ち良くなってたらダメだろ?』
と言って奉仕させる。

不自由な状態で口いっぱいに肉棒を頬張り喉の奥まで入れてご奉仕をする
その情けない顔を撮られてまた興奮してるくる変態女教師になってしまった自分を感じながら次の命令を待ってるんでしょう。


首輪をされた女教師のご奉仕   首輪をされた女教師のご奉仕-イラマチオ前


こんな事をさせられて興奮することを知った女子が
今日が終わっても普段の生活の時にふとこの時のことを思い出してまた虐められに来てしまう。
そうやって新しい快感、新しい経験を重ねていくんでしょう。

また、次回へ続きます。










女子大生を緊縛してアナル責め

Category: 調教  


さて、続きです。
ほんの興味本位でメールを送ってから、剃毛パイパン指示。毎日オナニー指示を素直に実行している女子大生。
普段はどんな顔をして生活している事やら。まあ、普通のよそ行きの顔でしょうけど。

そんな、普通の女子が一皮剥けば、ツルツルのあそこを晒して、縛られ身動きが取れない状態で嬲られて滴るほどに液を垂らして喜んでいるんです。
そして、そんな可哀想で厭らしくされている自分にまた興奮して、『もっと卑しい変態にして下さい』となるんです。

縛られた女子を解放してから、前回よりも、もっと凌辱的な事がして欲しかったようなので、再度後手で縛り上げる。
後手は良くやるけれども、手が不自由になる鉄板なのでどれだけやっても飽きないし、そもそも女子も不自由にさせられる感覚に陶酔するんです。
全裸で後手で縛られる。
今までマジマジと見られたことなんかないツルツルのあそこをじっくりと見てやるだけでじっとりと乾く暇もなく溢れ出してくる。

「こんな格好されるの妄想してたんじゃないのか?こんなにして。」

といって観察してながらいじくってやるとたまらず腰を左右にふる。
微かな抵抗をしているけれども、それがまた卑猥でねだってるようにも見える。
ただ、そんな抵抗も許しません。
「ほら、何フラフラしてるんだ。ダメだろ!」
といって突き出した尻をパチン!と平手打ちしてやる。
「あぁ!」
と言って身を捩るけれども動かなくなるまで叩き続ける。
「ほら動かすなよ。」
パチン!パチン!パチン!
と、動かなくなるまで命令しながら叩き続けて、動かないようにしないと!と意識を入れ込んでやる。
すると、丸見えでそのまま突き出した姿勢を維持できるようになってくる。ー調教ー

「こんな丸出しな格好させられてぬらすなんて変態だよな。もっと変態な所を皆に見てもらわないとな。そして、自分がこんなに変態な格好で晒されてる姿を後で見て1人で興奮するんだろ?答えなさい。」

「はい、そうです。後で見て興奮する変態です。」

「じゃあ、もっと変態な所を見てもらわないとな。」

と言って、プラグを出して、アナル付近をなぞってやる。
「これを今から入れてやるからな。こんな恥ずかしい玩具を入れた所を皆に見られるんだ。」

と言って後ろにゆっくりとプラグを挿入してやると、たまらず、「あぁ~」と声を漏らす。


アナルプラグ観察   後手縛りでアナル責め



「ほら、よーく入ってるところが見えるぞ。」
自分では取れない異物があそこを押し開いておさまっている感覚を感じながら卑猥な自分にまた抑えきれずに興奮して湿らしてまた垂らすほどに溢れさせていく。





















« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。