緊縛され調教されて知った、M女になる悦び

苛められてみたい、縛られてみたい。人は皆知らずうちに普通の顔という仮面の下にそんな願望や本性を隠して生きてしまっています。その妄想がどういうものか少しの勇気を出して新しい体験してみた。  ここはそんな変態女子たちの一端の出来事です。※PC版トップの画像は本人です。   hogtied@live.jp        


Category: スポンサー広告  

プチ緊縛練習会

Category: 未分類  

久々に緊縛練習会を開催しますよ。
緊縛に興味がある方は是非一度ご連絡下さい。
特に裸になったりは致しませんし、ハプニングもありません。


過去の様子はこちらから
http://tajimaryo.blog.fc2.com/blog-entry-82.html?sp



【概要】
日時 2/11(土曜・祝)予定
場所 新宿区(ご参加される方にお知らせいたします。)
持ち物 特にありません。
参加費 特に必要ではありません。
定員 狭い場所でやりますので1-2名程度
設備 吊り床あり


全身菱縛り 全身菱縛り鏡の前

以前はこのような感じです。
にこやかに進行しています。


興味のある方は一度ご連絡お待ちしてます。
気軽に連絡して下さいね。






mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。















[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

青は藍より出でて、藍より青し

Category: 日常  
ちゃんと生きてますよ。
ただ、仕事が忙しいのとプライベートの趣味に忙しいのであまり活動してません。
知り合いが縄を大量購入するとのことで便乗。

青い縄を新調。
縄友達に頼んで染めてもらいました。

1

最初はけばがありこんな感じでした。
比較的明るく見えはしますが実際にはもっと深い色してます。
実際に受け取るとワクワクしますね。

2

さて、帰宅して袋から出したところです。
意外に重かった。

縄は6mm、8mを10本です。
7mの人が多いと思いますが俺は8mが好きなのでそれで作って貰いました。

3

帰宅して縄の中にある硬い異物を1本1本調べて抜き取ってから1つずつ取ってからけば焼き。

さて、けば焼きが終わったら今度は油を入れます。
皆さんは馬油や蜜蝋を使ったりしますが俺はそういうのは使いません。

4  5

本当はココナッツオイルとかホホバオイルを使おうかと思ったんですが購入までに時間が掛かるのでやめました。
ちなみに、溶かした蜜蝋に1:1の割合でオイルを入れると固形にならず入れやすいクリーム状になるそうですよ。
次回のメンテナンス時には蜜蝋を使おうと思います。

6

さて、これでなめし終わり。
ギシギシ軋む音が気持ちいいですね。
普通の趣味をしてる日々でしたが新しい道具が来ると使いたくなるものですね。

7









mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。














ブログタイトル

Category: 未分類  




ブログを見て少しでも興味をもってくれた方はここをクリックしてメールを送ってね。



以前と同じ内容ですが、ブログのタイトルを変更しようか思案中。

そもそもブログも更新できて無いんですけどね。




mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi


まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。











きっかけ

Category: 未分類  

自分でも意図しないきっかけで疼きだす身体。
普段は自分の身の内に秘めている妄想が、勝手に一人歩きをして、悶々とした気持ちがこみ上げてくるように体の中で大きくなってくる。
独りで慰めるもよし、妄想を膨らませて誰かに慰めを求めるも良し、ハプニングが期待できるどこかへ出て行って解消するも良し。
色んな解決法が人それぞれ用意されているんです。

そして、自分にあった解決法で皆解消しているんでしょう。



----以前来たメール----

文章が好きです。
読んでいると頭の中でイメージ出来るんです。

少しお酒が入っていたのでついついメールしてしまいました。
実はブログのような事を妄想していて、本当はされたいと思っていたのですが、出来ずにいました。

■このメールが始まりでした■

色々と会を重ねるうちに自分の中のアブノーマルが高まっていっていく女子
普段は普通の女の子、だけど、頭の中にある自分はそうでは無く、卑猥な恰好をさせられて喜ぶ変態な女子。
誰にも言えなくて、今まで付き合った人にも言えずに自分の内に秘めて生きてきたけど勇気を出してメールを出してみたと。

送る前はドキドキが大きすぎてまるで地震のようになって、送った瞬間は頭が真っ白になったけども話をしてるうちに普通に話せるようになって、自分の気持ちを不思議に言葉に出来るようになっていた。

自分の興味のあることや秘めてる想いなどを話せる範囲で話をして理解してもらえることが楽しくなっていった。

との事。



その後は男の為に恥ずかしい恰好で恥ずかしい思いをし続けながらテーブルにさせられて、その「恥ずかしい」で興奮している自分を感じながら濡らす自分に満足する。

テーブル


そして、惨めな思いをしながら犬のように扱われる。
犬-1 犬-2

そして、そんな事を経験して、自分が秘めていた妄想がどんなものだったのかを改めて自覚して、変態な思いを満たして満足していく。

色んな思いを新しく経験して、新しい自分を理解できて自分と向かい合えるようになるんです。

拘束される事が気持ち良いと感じられるようになって、そして、それが自分のストレス発散だと気が付けるんです。


身体の様子がはっきり見られるように透明ラップで拘束されジロジロと観察される。
普段を隠している体をハッキリと見学され、そして、その隠せない恥ずかしい思いで自分の性癖をよく理解できるようになるんです。

ラップ-1

ラップ-2

観察された後はちゃんと性感帯を責めてやる
乳首に穴をあけて直接刺激をすると同時に股にも穴をあけて電マを直接当てて放置してやる。

最初はクネクネと恥ずかしそうに体をくねられているけれどもどんどん感覚が上がっていって
首を左右に振り始めて声が漏れ始める。
 「あぁ・・・」
 「あぁ~~、気持ちいぃ~~~」
 「だめぇ。だめぇ。気持ちいよぉぉぉ~~~~~」

ラップ-3

と言って感じながら放置されて許しを乞う変態になれる自分たとても楽しく嬉しくその時間が過ぎていくんです。












mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。













普段は平静。その裏は・・・? その③

Category: 恥辱  
つい、メールで恥辱調教部屋に興味があるとメールをしてきた変態妄想女子がその後どうなったのか。

その②はこちら

散々弄んでやってからぐったりしてから首輪から伸びるリードを解いて、重力に任せて体を地面に横たえている体、首輪から伸びたリードを引っ張ってやる。

後手のまま首輪が前に引っ張られてつんのめった状態で固定してやり、足を引っ張ってやって自然とお尻が上を向くようにしてやると、恥ずかしい穴が丸見えになる。

その不自然に突き出して恥ずかしい穴を散々観察してやって感想を本人に聞かせてやる。
「恥ずかしい穴が丸見えだぞ。」
と言って無防備で本当は隠したい場所をフェザータッチで弄んでやるだけでヒクヒクし始める。
その反応を堪能してからその恥ずかしい穴に細い玩具を差し込んでやる。

浣腸用意

「どうした?恥ずかしいところに入れられて恥ずかしくないのか?
自分じゃどうすることも出来ないだろ?」

「恥ずかしいぃぃぃ」
「その恥ずかしい姿も皆に見られるんだよ。
でも、そんなので濡れてるぞ? ほんとに変態なんだな。」


と、言ってから 止めてた液体を流してやる。

浣腸

「あぁ~~~。 お腹に暖かいのが入ってくるぅぅ。」
「あー!!お腹がいっぱいになってきますぅ~!」


沢山お腹に入ったところで入ったものを、見てる前で出させてやる。

ぶっぶぶぅぅぅううう~~~。

と、勢いのよい音を立てて、見てる前で出させてやると、顔を歪めながら小気味のいい音と共にお腹のものをどんどん吐き出していく。
その吐き出してる最中にまた、身動きが出来なく丸出しで敏感になっている乳首を弄り続けてやる。
お腹のものを出す気持ち良さと、肌から感じる気持ち良さが相乗して感じられるからいつもよりも気持ち良いいんだよね。
※疑問に思うなら、大や小をしている最中に乳首を弄ってみよう。

そして、十分出し終わった後に後ろの穴にプラグを差し込んでやり刺激を与えてやる。
アナルプラグ

そして、そのプラグに振動を与えてやる
アナルプラグに電マ

「あぁ~~~。お尻も気持ちいですぅぅぅぅ。」

の主張は気にせずにぐったりするまで続けてやる。

散々続けてやって体に力が入らなくなるまでやってから、解放してそのまま眠りにつくんです。










mixiはこちら
たじりょーのmixi

sexiはこちら
たじりょーのsexi

メール
hogtied@live.jp

まずは文字でお話してみたい方はこちら
たじりょーとチャット
※入室しましたら5分ほどで伺いますので暫くお待ちくださいね。













« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

但馬亮

Author:但馬亮
たじりょーとお呼びください。
身長は180、体重は70。服装はゲイナー風。

普段は隠している微かな願望や欲求を、普段の生活で表に見せている【普通の顔】という仮面の下に隠して生活している女子の隠し持っている顔を覗き見る事を快感にSMを続けています。

なかなかいないけれど捕らえられる、縛られる、などの妄想癖がある素質ある女性は一度話しかけてみてください。

非日常を経験するために、体力を使って一歩を踏み出せるマイノリティな女子と自身を高めていくものだと思っています。

【mixi】【sexi】【twitter】を《但馬亮》でやっています。

QRコード
QR
訪問者
訪問者を表示しています。

